スポンサーサイト


上川さんがいっぱい♪

ちょっとの間に、上川さんが何やらいっぱい☆彡

明日は(もう今日か)、上川さんがナレーションを担当した番組の第1話がWOWOWで放送されますね。

◇7/23(土)20:50~『ヒューマン・プラネット』第1話
番組スペシャルサイト
http://www.wowow.co.jp/documentary/bbc/

我が家はWOWOWは観られないのですが、サイトを観ているだけで色々な写真があって楽しいですね。

上川さんのインタビュー動画もありますし^^
http://douga.wowow.co.jp/d102617.html

7/22UPの毎日新聞デジタル記事には、ナレーションという仕事に対する上川さんの思いと共に、番組の魅力も語られていましたが・・・
写真特集が・・・色々な表情がいっぱいでした。
カッコ良かったけど、ちょっと面白かったりもしました。
http://mantan-web.jp/2011/07/22/20110722dog00m200023000c.html

◇◆◇

『荒川アンダーザブリッジ』
の映画の話にも進捗が!!

公開日が決定しましたね。
公式サイト
『荒川アンダー ザ ブリッジ』劇場公開日がついに決定!
2012年2月4日からスクリーンに登場!
(シネマトゥデイ7/22UP)
今をトキメクって感じの人気若手俳優陣が多いし、コメディちっくな話みたいなので、上川さんの出演シーンはそんなに無いかなぁって思っていましたが、記事文中に
「映画は、市ノ宮カンパニーの社長で融通の利かないリクの父・市ノ宮積(上川)とリクとの親子の話がメインとなる『荒川アンダー ザ ブリッジ』。」
とあったので、期待が膨らみました。

◇◆◇

それから
映画『怪物くん』
毎日毎日公式サイトを観ていましたが、一向に更新される様子がなく、最近サボっていましたが・・・
更新されていましたね(ビックリ!?)
公式サイト
ムービーにチラと上川さんの王様姿
特報
ちょこっとセリフも
予告
今更ながらキャスト陣を良く見ると・・・結構豪華ですよね。
映画キャストの上川さんと北村さんは勿論。
TVからレギュラーの、
悪魔姿の松岡くんはカッコイイし、稲森さんは美しい。
コスプレチックな2人を観るのは楽しい。
お巡りさんな三宅弘城さんは面白いし。
八嶋さんのドラキュラもハマってる(笑)
小さい頃、楽しみに観ていた怪物くん。
学校で忘れ物に気付いたりすると、
「あ~怪物くんだったら、手が伸びて家から取ってこれるのに」・・・
と本気で考える様なアホな子でしたが(笑)
大人になってからも怪物くんが楽しみになるなんて思ってもいなかった。

◇◆◇

映画続きで
劇場版『NARUTO ブラッド・プリズン』
公式サイト
公式サイトの予告編ページ「劇場予告編」では、ちょびっとですが上川さんの「マロイ」声が聴ける(シブイね)
もともとナルトが大好きだから、予告編だけでもかなりワクワクです。
いつになく嬉しそうな上川さんのインタビューも。
テレビドガッチ「上川隆也インタビュー」
上川さんが語ると何だか「ナルト」が凄いちゃんとした作品に思える。
・・・いや勿論名作なんだけど、それを上回る付加価値がドンとついた様な・・・
まぁそれはファンの欲目ですね。
上川さん・・・アフレコ姿も凛々しかったです。

映画のブログには、舞台挨拶やメディア情報がチョイチョイUP
木ノ葉隠れ通信

早く観たい~!!

◇◆◇

嬉しかったのがシアター1010に載っていた『隠蔽捜査』のポスター
舞台詳細ページ
ポスターページ
上川さんはやっぱり警官姿が似合っていてカッコイイが溢れてる♪
近江谷さーん・・・何役ですか??わくわく♪
伊丹は中村さん・・・原作だと上川さん演じる役と同期設定・・・私どうも原作とイメージが違うんですよね。
舞台を観たらシックリくるかしら。

NEW隠蔽捜査公式サイト
http://inpei.jp/

◇◆◇

そして、今月最終週には、
NHKスペシャル 未解決事件「file.01 グリコ・森永事件」
2011年7月29日(金)午後7時30分 総合
  「劇場型犯罪の衝撃」(ドラマ前編)
  トーク・ドキュメント 27年後のグリコ・森永事件
  (朝日、毎日、読売、産経の元事件記者+村薫)
2011年7月30日(土)午後7時30分 総合
  「消えた"かい人21面相"」
  (ドラマ後編+ドキュメンタリー)
同 上午後9時00分 総合
  「目撃者たちの告白」(ドキュメンタリー)

公式サイト
とても濃く充実した公式サイトですが、TOPページの画像を観ていると飽きない。
近江谷さんと上川さんの2ショット
眞島さんと上川さん・・・
池内さんと上川さん・・・
上川さん・・・
とにかく上川さんがいっぱいです(照)
記者会見インタビューの一番最後の文がちょっと可愛いな。
http://www.nhk.or.jp/mikaiketsu/file001/interview/01_0613.html



☆★☆

はぁ。ブログタイトルにも書いたけど・・・ホントに上川さんがいっぱい♪♪
嬉しいですね

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
