スポンサーサイト


アド街の上川さん

この間のアド街ック天国の上川さん・・・

何だか結構楽しそうだったなぁ♪♪

河口湖といえば“最高のドライブコース”と書いた上川さん・・・流石自動車好きね^^

情報が主の番組だから、そんなに映らなかったけど、ワイプの中でも笑顔いっぱいだった。。

バラエティー慣れしてきたのかなぁ^^

富士急と言えば、お化け屋敷~!!についてコメントを求められて、

戦慄迷宮に入ったときのエピソードを披露・・・

脅かしてくるゾンビが同業者に思えて、出方とか脅かし方を観察しちゃって感心しながら拝見してましたって・・・

メチャ職業病やん!!!って思わずツッコミながら笑ってしまいました(笑)

というか、本当にあのお化け屋敷は映像で観ていても怖いと思うのですが、上川さんは怖いの大丈夫なのかしら。。

入るとき傍にいて欲ししわぁ~って思わず妄想しちゃいました(笑)

また別のテーマの時に出演されないかしら♪♪

土佐特集とか強そうですよね^^


theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

意外な一面?

梅子様、こんにちは

ゾンビの動きを研究し、絶叫マシーンが大好き?!男性って両方とも苦手な人が多いですよね?(我が家の男性軍はダメ...)
ちょっと意外でした....(^^;)

それにしても、ナルトの宣伝だったとは、これも意外でした。
お姿が拝見できるんだったら何でも嬉しいですけどね。
早くドラマでお目にかかりたい....。

>kodaさんへ

kodaさん、こんばんは!
絶叫マシンに乗る上川さん・・・ちょっと想像すると笑っちゃいます。
ホント意外な一面でしたね。
楽しそうに出演されていたので嬉しかったですね。
ドラマ・・・いつでしょうか?
観たいです~(>_<)

>拍手コメ☆Mさんへ

Mさん、拍手&コメありがとう!
そうそう!意外と遊園地とか行かれるんですかね~^^
私あんまり行かなくなっちゃったなぁ。
上川さんお若い!!
そういえば、カッチリスーツでいつも通りコメントもとてもシッカリしていましたね。
アド街って結構他の出演者はカジュアルテイストで緩い感じだったりするので、上川さんが際立ちましたね。
・・・はい!カジュアルパターンも観てみたいです!
いずれにしてもカッコイイだろうけどネ^^

>拍手コメ☆Fさんへ

はは!私も全く同感です(笑)
それがファン心理ですよね~!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
