スポンサーサイト


瓢箪から駒!!的に、ボニクラから上川さん(笑)

先日、ミュージカル「ボニー&クライド」の製作発表に行ってきました。

私が嵌っているソリストグループESCOLTAのお一人、テノール歌手/ミュージカル俳優の田代万里生さんと、劇団四季を昨年退団し、退団後今作が初舞台となる 濱田めぐみさんのお2人が主演の舞台です。

なんと10組20名と少ない募集の中で当選!!!

自分でもビックリのツキ具合です。・・・・後が怖い。


<動画後半に濱田さんソロと濱田さん、田代さんデュエットで舞台楽曲披露>

ミュージカル「ボニー&クライド」は名作映画『俺たちに明日はない』のモデルとしても有名な実在した2人組の強盗カップル、ボニーとクライドがモデルの話です。
この映画って有名ですか?
無知な私は全く知らなかった~(汗)
時代背景は1930年のアメリカ大恐慌時代!
光なき時代を駆け抜けた恋!
衝撃のラストに向かう、ノンストップエンターティメント!!

・・・と言う事で詳細は公式サイトへ
http://www.bonikura.com/

製作発表の記事はアメブロへ
ミュージカル「ボニー&クライド」製作発表de万里生くんが万里生さんへ↑↑

で、ここまでが瓢箪で、駒は・・・(笑)

今回は会場がテレビ朝日だったのですが、製作発表で主演2人の美しくカッコイイ歌声に酔いしれ帰ろうとすると・・・

出入口付近のラックに上川さん写真がチラリと!!!!

一瞬通り過ぎてしまったのですが、エッ!今のって・・・と舞戻って観てみると、隠蔽捜査のフライヤーでした。

110822 (4)

同行した、全く上川さんファンでは無い方をほったらかしにフライヤーにガッツリのめり込む私。

そして、「カッコイイ~」を連発。若干引かれ気味(苦笑)

大好きなミュージカルの世界に浸った後に、上川さんの凛々しい画像なフライヤーゲット!!

まさに瓢箪から駒な一日でした。

◇◆◇

そういえば、上川さんWOWOWにまた登場ですね。。。地上波じゃないのね。。

ドラマW「パンドラIII 革命前夜」
日程:2011/10/2〜 22:00〜 WOWOW
監督:河毛俊作/小椋久雄
脚本:井上由美子
出演:江口洋介/内野聖陽/上川隆也/小澤征悦/板谷由夏/福田麻由子/山本耕史/若村麻由美/平幹二朗/泉谷しげる

出演者も豪華でストーリーも面白そう!!
やっぱりWOWOWドラマは良いですね。

詳しくは公式サイトへ(動画に上川さんが(///▽///))
http://www.wowow.co.jp/dramaw/pandora3/

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

年齢が・・・

梅子さん、おはようございます。
すごい幸運おめでとうございます。

>この映画って有名ですか?
無知な私は全く知らなかった~(汗)

梅子さんが無知なのではなく、年齢が違うだけです。アラ還世代が若者のころ大ヒットした映画です。当時私は、まだ年齢が若すぎるということで、親に映画館に行くことをストップさせられました。ちょっと、中学生には刺激の強い映画だったと思います。
でも、ファッションでも、話題になりました。
「隠蔽捜査」にも気付いてよかったですね。
劇場には足を運ぶものですね。

>nanaさんへ

nanaさん、こんばんは!
本当にスゴイ幸運だったと思います。
コンサート後に万里生くんにご挨拶する機会があったのですが、「製作発表行きます」って言ったら「当たった人いたー!!」って驚かれていた位だから(笑)
沢山のファンの中から選んで頂いた事に感謝しながら楽しんできました。

nanaさんが親にストップをかけられる映画とは・・・(苦笑)
大ヒットでそれだけ話題になった映画なのですね。
その映画のモデルになった2人の舞台・・・楽しみになりました。

隠蔽捜査のフライヤーは本当に他多数のフライヤーにまぎれ、そっとその場に佇み・・・
いやいや気付いた自分に驚きでした。
やっぱり上川さんは写真すらオーラがあるのか!!!なんて。

>拍手コメ☆ふうサンへ

ふうサン、拍手コメありがとうございました。
WOWOWドラマは本当にストーリーが面白そうです。
地上波でもこういうドラマがあったらいいのになぁ。
なんて。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
