スポンサーサイト


劇団☆新感線『薔薇とサムライ』チラシにウットリ・・・

劇団☆新感線の30周年興行『薔薇とサムライ』開演まで、いよいよ1ヶ月をきってまいりました。

去年からあちこちの劇場で、案内のチラシを頂いてまいりましたが、手にする度にチラシのレベルがUP

そして、「蜉蝣峠」のゲキ×シネを観に行った際に頂いたチラシが最終バージョンでしょうか?

とってもかっこいいチラシでした。

観に行く日が待ち遠しいです

100224_バラ外側100224_バラ中側
↑クリックすると大きくなります。

ちょっとオスカルっぽい人が・・・・(笑)

2/27追記
チラシには私が頂いた青(緑?)バージョンの他に赤バージョンの2種類があるらしいです・・・。
両方欲しかった。

theme : 舞台・ミュージカル
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

はじまして^^

梅子さん、はじめまして^^
上川さん好きが高じて、ここにたどり着きました。
私も新感線の舞台は、大好きで10年くらい観続けています。
私もゲキシネ蜉蝣峠見にいきましたが、赤い方のパンフでした~><
大阪だからでしょうか・・・泣

いろいろ楽しませて観させてもらってます。
ありがとうございます^^
また、おじゃまさせてくださいね^^

>jirokoさんへ

jirokoさん、はじめまして、こんばんは♪
コメントありがとうございます。

jirokoさんも上川さんファンなのですね。
同じファンの方からのコメ嬉しいです♪♪
本当に素敵な方ですよねv-238

劇団☆新感線のファンでもあるのですね。
10年も観続けているなんて、羨ましいです。
私は2004年公開の上川さん主演『SHIROH』ではじめてその存在を知りました。
以来大好きになりました。
最近、チケットをとるのが難しくなってきて困ってます。

パンフは赤と青の2バージョンあるのですね(驚)
jirokoさんのコメントで初めて知りました。
ネットで画像を見たのですが、赤い方は天海さんがメインのデザインみたいですね。
カッコイイです。
両方欲しいです。
赤坂ACTでは、今日は青、今日は赤みたいに2バージョンを配っているみたいです。タイミングでしょうか?

また、是非是非遊びに来て下さいね。
jirokoさんのブログにも遊びに行かせて頂きます。

梅子さん、こんばんは♪


ほんと、バージョンアップしていきますね!ウットリしますね。そしてオスカルにウケました。確かに(笑)。

蛮幽霊のチラシは(ポスターみたいになっていたタイプ)部屋に貼っています。たまに怖いです(笑)。

私も発券したらA席に限りなく近いS席でしたよー。
それでもとっても楽しみです!

>LUVLUVさんへ

毎回、コメントありがとうございます。
コメ返遅くなってすみません。。。

LUVLUVさんも、A席に近いS席ですか!!
はぁ~良い席をGETするのは難しいですね。

でも、でも、そこは新感線舞台♪♪
迫力の舞台になる筈。
生で観にいけるだけで幸せですよね☆

チラシのイラストもカッコイイし、本番の衣装や演出も期待大ですね!!

 ご訪問頂きまして、ありがとうございました。
 オジャマさせていただきました。

 上川隆也さんがお好きなんですねe-446e-266

 私も結構好きです。

 何年か前のお正月に、織田信長”やった時最高でしたv-354

 また、オジャマさせてくださ~い。

>ふーみんサンへ

>ふ~みんサンへ
こちらこそ、ご訪問頂きありがとうございました☆

ふーみんサンも、上川さんの事、結構好きで嬉しいです♪
上川さんがされる演技は全て大好きですが、中でも時代物がお気に入りです。
実はFC2の管理ページから同じFC2ユーザーの訪問履歴が見られるのを昨日気が付きました!(遅)
わたしも訪問して下さった方のブログに、ふらっと遊びに行ったりしようかなと思います。
また、ふらっとお伺いして履歴を残すとおもいますが、ヨロシクお願いいたします。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
