スポンサーサイト


上川さんラジオ~☆

9/3(土)に上川さんゲスト出演のラジオ番組が二つありましたね。

① [TOKYO-FM]【ラジオ】
   9/3(土)17:00~17:50
  「サントリーウェイティングバー AVANTI」ゲスト出演

② [TOKYO-FM]【ラジオ】
   9/3(土)深夜25:00~25:30
   「Dream Theater」ゲスト出演


私・・・大失態!

「サントリーウェイティングバー AVANTI」は・・・

3日はお出かけの予定があったので、ラジオはPCでradikool(IPサイマルラジオradikoを聴取・録音することが出来るWindows用 フリーアプリケーション)を使って予約したつもりでした。

でも暫く使っていなかった内に、録音機能が上手く働かなくなったのか・・・

番組時間分のファイルは存在するのに、音声が全く入っていないと言う???な失敗をやらかしました。


「Dream Theater」は・・・

メルマガではお知らせ掲載してあったのですが、公式ではしていなくて・・・

メルマガの内容がてっきり公式と同じと思いこんでしまった私は見逃し・・・

ハイ!あとの祭り~でした(T_T)


でも大丈夫!!!

幾人かのファン友さんのおかげで、「サントリーウェイティングバー AVANTI」の内容も知る事が出来。

http://www.avanti-web.com/thisweek/index.html#guest05(番組公式サイト)

「Dream Theater」のポッドキャストをDLして聴く事も出来ました!!

http://www.tfm.co.jp/podcasts/yume/?id=23(番組公式サイト)

ありがと~(T_T)

◇◆◇

さて、「Dream Theater」を聴いて・・・やっぱり声良いわぁとウットリ。

そして、聴けて嬉しかった内容を少し・・・

○隠蔽捜査で上川さんが演じる「竜崎」についての印象
「警察組織の中でもちょっと外れたというか、まさに煙たがられている様な男なんですけれども、そこに貫かれている信念が間違えなくあって、またそれがブレないんですよ、そのひとつも。最初は小説ですから読んでいても本当に堅苦しいですし、エリート意識満々ですし、ちょっと鼻もちならない様な男なんですけども、これが読み進めていくうちに印象が変わっていくんですね。」

私も原作を読んで、まったく同じ事を思ったから♪
それを的確に言葉に出来る上川さんはやっぱり尊敬しちゃうなぁ。
・・・羨ましくもあります。

○竜崎と似ているところは?って聴かれて。
「僕はこんなにカッチリキッチリは生きていられないですね!そこまでの強さを持ちたいという憧れは持っても、流石に実践には移せないですし。この憧れるというのが僕としては、竜崎に近づく1つのポイントになるかなと思うんですよね。僕は憧れられる人物だからこそ近づきようがある様に思うんですよ。以前坂本竜馬をやらせて頂いたこともあるんですが、僕自身竜馬さんをとても好きだった事が何よりの原動力になったと思うんですね。今回も、ですからまず彼の強さに憧れたいなという風には思います。」

役の人物像に憧れて近付くって、なんだか上川さんっぽいなって1人納得。

○未来は?夢は?って聴かれて。
「いつまででもいいので、役者でいたいと思う。その他の事を何一つしたいと思っておりませんで、それこそ脚本を書くですとか、演出をという風ないっさい・・・勿論能力があるとも思っていないので。でも役者だけは続けさせてほしいと切に思うんです。それがいつ終わるか分からないものであるからこそ、やれるうちは役者でいさせて下さい」

このコメントを聴けた事が何だか一番本当に嬉しかったです。
その点がブレない役者バカ(←愛を込めて)な上川さんが大好き。


・・・・ラジオを聴いて、隠蔽捜査の谷岡役が近江谷さんなんだぁと初めて知った私。
総務課広報室長谷岡さんは、竜崎の理解者で好きなキャラクターだからそれも嬉しいな。


さて、最近の出演物は隠蔽捜査の宣伝を兼ねていますが・・・
そんな舞台「隠蔽捜査」の最新情報はコチラでチェック。
隠蔽捜査オフシャル・最新情報ページ
http://inpei.jp/news.html

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

テレビでも...

梅子様、こんばんは

「doream theater」の方が内容が濃かったようですね.....夜遅すぎて断念....(録音方法知らなくて...)そう、声も素敵♪ホント、ファンにとっては嬉しい「役者馬鹿」
ずっと馬鹿でいてほしい、どこまでもついて行きます~~(笑)

テレビでも宣伝に出ないかしらねえ.....。
丸の内オアゾ、行かなくっちゃ!!?

>kodaさんへ

kodaさん、こんばんは!
もうひとつの方は聴いていないのですが、「doream theater」は始めから終わりまで上川さんがギュッと詰まっていました(嬉)
ポッドキャストDLして聴きましたか?
PCをお持ちなら是非!!

No title

私もdream theater聞きました♪

上川さんにはレギュラーでラジオやって欲しいですね(^^)

近江谷さんとコンビでやったりしたら、すごい面白いことになりそうv

>宮内あいサンへ

あいちゃん、こちらへコメントありがとうです^^
上川さんのレギュラーラジオ番組!!・・・なんてやったら嬉しいね。
毎週違うゲストが来ていっぱいトークする番組。
太朗さんは準レギュラーなの♪
はぁ~楽しそう・・・・ハッΣ( ̄□ ̄)今ものすごい妄想の世界へ飛んでたよ(笑)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
