スポンサーサイト


隠蔽捜査2~果断~ドラマ観ました。

隠蔽捜査2~果断~のドラマ再放送がされたので、観ました。

(今日は、伊勢谷さんの白州次郎と、堺さんのクヒオ大佐と、新感線の薔薇サムをノンストップで観たりもして♪・・・その後出掛けたらお目当ての和菓子屋さんが節電営業の為に早く閉まってたり(T_T)もして。)

上川さんが演じる主演の竜崎伸也を陣内孝則さん

中村さんが演じる伊丹俊太郎を柳葉敏郎さん

他にも杉本哲太さん、松重豊さんが出演されていたり・・・

大東くん(新感線の舞台「港町純情オセロ」での好演が記憶に新しい)が竜崎の息子役だったのにちょっと驚いたり!

上川さんは出ていないけれど、結構楽しめました。

原作と比べるとやっぱり各キャラクタの心理描写や深さが表現しきれていないというか、甘いと感じる部分もありましたが、それは他の原作持ちの2時間ドラマと同様、仕方が無い!

なんせ分厚い小説を2時間で纏めるんだもの。。

映像になった分、テンポが良く気軽に楽しめました。

2では陣内さんとギバちゃんのシーンが少なかったので、1も観てみたかったです。

再放送しないかしら?

しかし、映像を観たら・・・更にこの作品をどう舞台化するのかわからなくなってきました。

想像つかない分、わくわくもしています。

だって、上川さんですもの!

彼の演技力と表現力で、きっと素晴らしい竜崎を見せてくれるのじゃないかしらと期待しています!!

楽しみですね^^

◇◆◇

さて、ここからは上川さんは全く関係なく音楽部門でお知らせです(笑)

もう皆さまチラホラ御存知だとおもいますが、私が頻繁にひとり騒いでいる音楽グループESCOLTA(エスコルタ)のTV出演情報!

東日本大震災被災地支援「歌謡チャリティーコンサート」
http://www.nhk.or.jp/kobe/event/346/index.html
平成23年9月20日(火)午後7:30~8:43(NHK総合)
[ゲスト]五木ひろし、ESCOLTA、上條恒彦、川中美幸、クミコ、郷ひろみ、島田歌穂、白鳥英美子、
水前寺清子、鳥羽一郎、馬場俊英、平松愛理、藤あや子、布施 明、前川 清 (五十音順)
[管弦楽]大阪交響楽団[指揮]藤野浩一(作曲家)[司会]浅野ゆう子、石澤典夫アナウンサー


ほんの少しの出番だと思うのですが、島田歌穂さんと一緒に歌われているそうなので、ちょっとお時間のある方は観てみてはいかがでしょうか?

なんて・・・テヘ。CMしちゃった。

でも私は観られないのですけどね(汗)

その時間は・・・新感線の舞台「髑髏城の七人」~!!!!観ています!

上川さんと蛮幽鬼で共演された早乙女さんの殺陣も楽しみだし、森山くんの天魔王も楽しみだし、小栗くんの着流し姿も楽しみ(←オイオイ)

ちなみに明日は「ロミオ&ジュリエット」観てきます♪
はぁ。エンタは私の生きる活力だわ!!
(↑ちょっとそれだけじゃ寂しい時もあるけど(苦笑)ボソッ。)

theme : 舞台とミュージカル
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

>拍手コメ☆Hさんへ

Hさん、拍手コメントありがとうございます!
音楽部門も気にかけて頂きました様で嬉しいです!
チケットは・・・まだ届かないんですよ。たぶん当分。来年のなので今年中に届けば良い方かと。
それまで席も分からないのでドキドキです。
Hさんもやっぱりどう舞台化するのか気になりましたか!
・・・わくわく楽しみですね^^
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
