スポンサーサイト


あのCMは・・・・ドラマか!?Σ( ̄□ ̄)

今日の台風は凄かったですね!

関東に住んでいると、台風は大抵それるか、到達するまでに台風の形を失う事が多いので、ここまで直撃って光景をみるのは珍しく・・・ちょっと怖かったです。
帰宅時間がピーク時でしたが、ドアの前に立ったらとても外へ出ようなんて考えられませんでした。
皆、同じように感じ会社ロビーに呆然と立ち尽くす大人が多数・・・。
ハイ!そく職場へUターンし、時間潰しがてらキッチリ残業代稼いできました(笑)
時間つぶしても、まだ電車が動かず・・・
最終的に職場仲間とご飯を食べながら更に時間を潰していたらチラホラ鉄道も動き出し無事帰宅。
皆さまは大丈夫だったでしょうか?
歩いていると凄い風に紙が目の前に飛んできたりもしたのでヒヤっとしました。
日本列島をなぞる様に移動している台風なので、被害がこれ以上広がらない事を祈ります。

さて、今日から上川さんの新CMが放映・・・いつどこで放映されるか分からないので、WEBで一足先に観ました。
なかなか面白いCMでしたね。
そして・・・スペシャルムービーがまるでドラマか映画の特典映像の様で驚きました!
上川さんのコメントまでついていた(嬉)
結構真剣にキャラ作りされている辺りが、流石上川さんですね^^
クルママニア教授と助手さん、けっこう好きです!
このCM、もっとシリーズ化してほしいな♪♪
オートバックスさんの顔になる位!!!

CM動画はコチラのサイトで観られます!&壁紙プレゼントもあったりして(喜)
http://www.autobacs.com/kurumania/


そして、今週9/23の一日署長の件!
私は先約があり観に行けないのですが、上川さんの署長さん姿は素敵だろうなぁ。。うぅ。

以下、キョードー東京さんのサイトから抜粋
*『隠蔽捜査』主演 上川隆也さん、一日署長として、秋の全国交通安全キャンペーンに登場!

シアター1010(足立区)で10月から行われる舞台『隠蔽捜査」を記念して、 秋の全国交通安全キャンペーンに上川さんが千住警察・一日署長として登場致します。

秋は、行楽行事が盛んな季節です。お出かけする機会も多くなりますが、それだけ交通事故も多発する季節です。この機会にあらためて、交通安全についてみんなで考えましょう!

9月23日(金・祝)
13:00開始
14:00終了(予定)
場 所:足立区・北千住駅 西口駅前(駅のロータリー2階ペデストリアンデッキ内/マルイ前)
当日、先着300名様に記念品をお配りします。当日12時半よりステージ前で整理券を配布いたします。
注意)雨天の場合、屋内ギャラリーに場所変更致します。(当日発表)


theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

行って来ました

梅子様、こんばんは

せっかくのチャンス、残念でしたね!!隆也氏、素敵でしたよ!
意外に並んでなくて、早く行って拍子抜けしましたが......21番目でした。

七三分けで、地味目に決めてました。本物の署長さんが挨拶の時ご自分の靴を脱いで、蛍光テープの説明をされたとき、思わず足元を見たり、お顔を見たり...目でつっこんでました(爆笑)

無事に行って、無事に待ってる人の元に帰る、そういうことが大切なんだと思います、何より、運転は大好きですがそれより好きな芝居が出来なくなると困るので(ここで笑と拍手)安全運転を心がけます

バッチリ!プレゼントの手渡し!!!!!きゃ~~~~
中身は微妙.....隆也氏の指紋がついてる(!?)と思うと袋の方が貴重品...?!

ただ、舞台正面前の方は座ってと言われ、この年で体育座り!?
しかも、スカートで.......(ロングじゃなかったし...)

写真、方法が分かればお送りしますよ!!

>kodaさんへ

kodaさん、こんにちは!
きゃ~やっぱり行かれたのですね!!
感想有難うございます。
上川さんからの手渡しは羨まし過ぎですよ~(≧▽≦)
そういう機会ってほんと珍しいですものね!
体育座りとはまた懐かしいですね!
あれって・・・学生の頃は何の気なしに出来ましたが、大人になってからしようとすると、あの体勢ってけっこう辛いですよね・・・はは。
写真の件、お気づかいありがとうございます!
嬉しい~上川さんの署長姿は是非観たい~って思ったのですが、WEB上で結構観られたので大丈夫でした♪♪
いや~ん署長姿で笑顔カッコよかったです。
あんな署長さんいたらかえって捕まりに行っちゃう?ウソウソ(笑)
はぁますます隠蔽捜査が楽しみですね!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
