スポンサーサイト


「BIG tomorrow 」4月号に上川隆也さんの素敵なお写真♪

BIG tomorrow ( ビッグ・トゥモロウ ) 2010年 04月号 [雑誌]BIG tomorrow ( ビッグ・トゥモロウ ) 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/02/25)
不明

商品詳細を見る


最近、
「からだにいいこと4月号」や「アクチュール」等、『ヘンリー六世』のCMも兼ねて、雑誌上で上川さんの素敵な写真を拝見できる機会が増えて嬉しいかぎりです。(家庭画報の写真はちょっと小さくて残念な感じでしたが・・・。)

そんな中、2/25日発売の『BIG tomorrow 04月号』に掲載された写真には、珍しいジャージ姿でストレッチをする上川さんが!!
他の雑誌ではあまり見かけないショットに・・・・やっぱり買っちゃいました(照)
私の胃が痛くなる財テク系雑誌なので、その辺りの記事はスルーですが・・・

実はどんな雑誌か知らず、書店を探し回ったのですが、発売当日に見つける事は出来ませんでした。
帰宅後アマゾンで検索したら財テク系の雑誌だと知りました。

・・・翌日、財テク雑誌コーナーでオジサマ達の間に割り込み発見!!見つかって良かったぁ~。
だって、素敵な写真が幾つも掲載されているし、インタビューページ数も多かったんだもん・・エヘ。

珍しいジャージ姿の他、笑顔がとっても素敵な写真もあり、自然体な感じの写真満載でした
カメラマンかインタビューアの方の雰囲気つくりが上手だったのでしょうか?

正直記事の方は、これまでの総集編の様な感じで、目新しいものはそんなに無いです。
でもやっぱり素敵な内容。
中でも「大地の子」の役を頂いた時のエピソードは楽しく読ませて頂きました。
(大地の子・・・すごく観たいのに、まだ観ていません(焦)
・・・ファン失格!?今年中にはDVD購入したいと思います。)

今後発売の雑誌で一番楽しみなのは、
3/17発売『AERA増刊号 劇団☆新感線30周年総力ブック』です。

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

BIG tomorrow

梅子さん、おはようございます。
このところ上川さんの記事が掲載される雑誌が目白押しで、全て買うことはできないな~と思いますが「BIG tomorrow」は迷うことなしに「買い」でしたね。
「大地の子」はツタヤでも借りられるので、是非見てください。

>nanaさんへ

nanaさん、いつもコメントありがとうございます。

上川さんが掲載されている雑誌は確かに全て買うのは大変ですよね(困)
でも、書店で立ち読みはしたいなぁ~って思い、発売日には店内をウロウロしてしまいます。
今日は月刊オーディションの発売日だった様な気がしてウロウロ探し回ったのですが見つかりませんでした・・・。
どのコーナーにあるのかを探すのが毎回大変ですよね☆

「大地の子」はツタヤにはあるのですね。ツタヤ・・・近所にないですが宅配レンタルという手もありますよね。
でも、やはり「大地の子」は上川さんの転機になった作品といっていいほど重要な作品。いずれは購入したいと思います。

「BIG tomorrow」の上川さんは、本当に素敵で何度も見ちゃいますv-238
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
