スポンサーサイト


たまにはリアルに・・・

先日、上川さんゲスト出演の天才しむら動物園の録画を失敗し、意気消沈だった梅子です(苦笑)
・・・が、あちこち検索してみたら動画を観れました。
たぶん・・・違○・・・?
詳しく書くのは自粛しますが(汗)
動物の赤ちゃんと戯れる上川さんは眼福でした(嬉)


さて、10月14日(金)はNHK総合に登場されるようです。

あさいち プレミアムトーク ゲスト:上川隆也
2011年10月14日(金) 8時15分~9時55分
・・・プレミアムトークでは、舞台にかける思いや俳優としてのこだわりをはじめ、ふだん紹介されることがほとんどないプライベートについても語って頂きます。(番組サイトから一部抜粋)


HNK・・・たぶんまた録画失敗するだろうなとうすうす感じつつ・・もう最近開き直っています。
他の局ですら、今殆どTV観れていない状態ですもの。
映る筈の地上波すら映らないし・・・PCに室内アンテナくっつけて観られていたのに、ホント最近テレ朝かテレ東がたまにうつる位になってしまって・・・
なんの影響か!?駅の目の前だからか?どこかから妨害電波でも出ているのか?
高層ビルでも建ったのか?地デジ化完全移行から映りづらくなった気がする?気のせい?
家のメインTVは地デジ化の折、ビデオが使えなくなったし・・・で撃沈。
観たいドラマはワンセグ視聴です(汗)リアルタイムで観られる時間があればですが。
でも、結局全てを望むのは贅沢というもので、環境を揃えるには力不足で・・・。

みんな言うんですよね・・・
「舞台を観に行かなければいいじゃん。」
「舞台を観に行かなければ海外旅行にだって行けるじゃん。」
ふぅ。わかってないなぁ・・・なんて。
舞台を観に行く事が、好きな役者さんと同じ空間であの非日常的な世界を共有できる事が、好きな音楽を生で聴きに行ったりする事が・・・
そこで初めて出会ったようなファンの方々とでも、たわいないミーハーな話をして盛り上がれるのが・・・
(たまに素晴らしい出会いもあり。人との出会いは奇跡だもの♪)
それが今の私の原動力なのです!!
仕事に対するやる気もそこから湧いてきているのです!!
その時間が無くなったら、なんて味気ない日々だろう・・・
それは、かなり偏っていて、もしかしたらちょっと淋しい事なのかもしれませんが、今の私にはそれで良いのです。

・・・その内ふと冷める事も、変わる事もあるかも知れませんが、甘いかもしれませんが、ゆっくり行かせて下さい。

私の原動力・・・エンタな方々・・・
ひとまわり以上年下の方から、ひとまわり以上年上の方まで様々ですが、私は本当に元気やパワーや感動を頂いて心から感謝しています。
向こうは私のことは勿論知らない訳ですが、直接伝えられないその想いは、舞台を観終わった後、歌を聴き終わった後、ギュッと込めて力いっぱい拍手をする事で伝えているつもりです。

という訳で、結局舞台第一優先を変えられない梅子でした(笑)

こちらのブログにはあまりリアルにプライベートっぽい事は書いてないのですが、ふとたまには良いかなと書いてみました。
お目汚し失礼しました。

◇◆◇

上川さんの舞台も迫ってきましたね^^

<公演日程>
東京公演:2011/10/19(水)~10/30(日) シアター1010
兵庫公演:2011/11/3(木・祝)~11/6(日) 新神戸オリエンタル劇場
京都公演:2011/11/9(水)~11/10(木) 南座
愛知公演:2011/11/19(土)~11/20(日) 名鉄ホール


e+(イープラス)Theatrix! Pick Up
上川隆也さん、舞台『隠蔽捜査』『果断・隠蔽捜査2』を前に、一日警察署長!(10/7UP)

原作がある舞台・・・上川さんのプラスαに期待大です♪♪

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非コメ☆Kさんへ

Kさん!
励ましコメントありがとうございます!
Jcomだとアナログビデオが使えるのですね!!
我が家の欠点は、デジタルに強いメンバーがいない事と、メインにつながっているテレビの線を私の部屋まで持ってこれない事です。
なんせ部屋を2つ越えないと駄目なので(苦笑)
心の栄養!大切ですよね^^
私もお会いしてお話したいですわ♪♪
今度はチャンスを逃さないようにしませう^^
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
