スポンサーサイト


『ReReReのRe』パート2!!!

ファン友さんから嬉しいお知らせが・・・

『ReReReのRe』パート2!!!
が決定!!!
10月23日!!!


詳しくは隠蔽捜査のオフィシャルへ

・・・今携帯でしか確認できなかったので、リンクなどは帰ってから貼ります(^-^)/

今日は1日みっちり研修
行ってきまーす(^O^)/

チッチッチッ・・・☆☆☆彡

帰ってきましたぁ~!

研修終わりましたぁ~σ( ̄o ̄)

今日は、アキバの某オフィスビルで9時半から18時まで・・・

なんちゃら省令の1条から55条までをみっちりご説明頂きぐったり・・・

この前参加した研修も、その前もそうでしたが、なぜか席が一番前??

名字が“あ”から始まるからでしょうか?

しかし、あいうえお順の座席表じゃなかったような・・・?

昼ごはん食べた後がヤバい・・・先生の真ん前でカクっΣ( ̄□ ̄)ハッ!!てなりました(焦)

先生ごめんね。

いや、でもホント感謝です。

だってね。無料なんですよ、研修。

派遣社員って・・・実際にかかわる業務以外の事を教えて頂く機会って本当に少ないから・・・

特に、専門性のあるものだと尚更希少・・・

それを、その業界で何十年も活躍してきたベテランのおじいちゃん先生達が経験を交えて教えてくれるのです。

滅多に無い機会です。

先生達は「休日に参加して、皆さん偉い!!うちの若手にも見習わせたい!」とか言って下さる。。

先生達だって休日にわざわざ来て下さってるんだから、こちらこそ~です。

素敵な先生方です。

次の研修も興味深いテーマ・・・出たい・・・と思ったら、上川さんの舞台観に行く日とカブったので、そこはスミマセン。

ハイ!上川さんをとりますから(笑)


まぁそれは、それとして・・・オフィシャルにも情報あがりましたね^^

隠蔽捜査・トークショー(RE:RE:RE:のRE2)

日時 10月23日(日) 20:30 開演
(開場20:00 予定)
時間 約30分
料金 500円(税込) 全指定席
出演者 『隠蔽捜査』キャスト

イープラスにて10月18日(火)10時より受付開始
http://eplus.jp/inpeitalk/
19日~22日のチケットを御購入のお客様に限り、御観覧の際に劇場内ロビーにて購入可能
主催&問い合わせ先:キョードー東京 0570-064-708
※売上は、キョードー東京より東日本大震災義援金と日本赤十字社及び日本獣医師会に送らせて頂きます


隠蔽のトークショーを「RE:RE:RE:のRE2」とするとは( ̄◇ ̄)!!!

しかも発売日が平日の10時~って・・・ガチで勤務中ですが!

場所は書いてなかったように思いますが、シアター1010ですよね?きっと。

公演後のアフタートークショーですよね、いわば。

舞台を観に行く前に聴きに行って、ネタバレしないかしら(笑)

上川さん観たい・・・近江谷さんも登場されるかしら・・・(悩)

◇◆◇

怪物くんのSPドラマを観ていたら、最後に初公開の予告編が^^
上川さんが結構映ってたので嬉しかったのと共に、やっぱり良い声だわ~と(惚)
なにやら悪な顔で豪快なポーズをとっていた様な・・・どんな役なの?
先日の完成披露試写会に外れてしまったので、公開日が待ち遠しいです!
3Dで観ようかな♪2Dにしようかな♪・・・^^

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

>拍手コメ☆M子さんへ

M子さん!拍手コメどうもありがとう。
いえいえ私もファン友さんつたいで仕入れた情報をツイートさせて頂いたので、お礼にはおよびませぬ。。
あららニアミスな日付でご観劇ですのね。おしい(>_<)
私は・・・チケットが買えれば行きますが・・・買えるかしら。
平日勤務時間中の販売開始、しかも昼休みに用事が入っていてネットにアクセスしている時間が無さそうなので、夜まで完売していなければ行きます♪
妙に短い時間のトークショーですが、やっぱり生で上川さんを観にいける機会は可能な限りは行きたいですもの。
私の観劇日は前楽になるので、舞台の内容を話されても??になりそうではありますが(苦笑)

いつも突然....

梅子様、こんばんは

REREREはいつも突然ですね!有るんじゃないか....と思ってはいましたが.....アフタートークとは考えましたねえ...敵もさるもの?!
しかも、明日!!!ゲットは難しそうですよねえ。。。。タメイキ。
キョードー東京に確認したんですが、先着順かどうか、eプラスしかわからないそうで.......

もし入手できたらお会いできるかも、ですね。頑張りましょう!
「火車」11月5日放送ですね、これも告知はまだですが....。

No title

はぁ…いきなりなんだから…
関東在住ちゃうから無理やし…
思い付き?
もー嫌いになりそうです。
…といいながら、ファンなんやけどね(笑)

>kodaさんへ

kodaさん☆こんばんは!
ハイ!突然ですねー(苦笑)
明日発売・・・
チケットゲット・・・
夜にチャレンジになると思うのでキツイかもしれませんが、もし行けたらお会い出来ますね!
・・・行けるかしら(汗)
火車・・・11/5放送です!?
未チェックでした。情報ありがとうございます。
今サイト観てきました・・・かっこいです。
楽しみです。

>jirokoさんへ

ほんとねぇ。
そして、発表もいきなりだけど、きっと決定したのもいきなりなんだろうねぇ(苦笑)
前の時に引き続き関東エリア以外の方は辛いね。。
・・・って私もまだチケット取れるか分からないけど。
だって・・・平日発売だしね(汗)
まぁ今回のはアフタートークショーみたいな感じだろうから・・・
なんでもDVD特典に入る予定らしいよ。
DVDになるならこの間のREREREのREが良いなぁ・・・なんて。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
