スポンサーサイト


あさイチプレミアムトークショー…観れた~(≧▽≦)&『火車』放送日決定してたのね。!

今日、嬉しい事が・・・

会社で前の席の派遣仲間さんが・・・
全く上川さんファンでもなんでもないのに、私が上川さん好きなの知っていて、「あのCMに上川さん出ていたね~」とか、「なんかニュースに出ていたよ」とか話しかけてくれる優しい方なのですが・・・

なんと!?

上川さんの「あさイチプレミアムトークショー」のDVDを持ってきてくれました!!!

感動~(T_T)

私のテレビライフの不具合をどこかで聞きかじっていたみたいで・・・

なんという思いやり・・・大感謝です!!


そして、早速観ました!!!

いやん。

予想以上に楽しい番組じゃないですか?

ますます感謝~!!


ラムちゃん上手すぎ~!!
描き方が、イラスト書いてました~って描き方だ~♪

ホントに上手いし・・・(惚)

絵が書ける人って尊敬~

アニメーターになりたかったのΣ( ̄□ ̄)!!!?

私もなりたかった・・・

声優になりたくて、諦めて、アニメーターになりたくて、絵が描けなくて・・・アニメに色塗る仕事についたんだもの。

今は諸事情でその世界は離れたけれど・・・ちょっと親近感。



メーテル・・・零士さん(^_^)b

描きたてホヤホヤな999イラストが観られたのは、私も嬉しかったです。

上川さんのメーテル好きに感謝☆彡


大河~!!

漁師のような逞しい風貌の上川さんが・・・熱い演技を観られそうな予感♪♪

松山さん振りのゲームの話・・・少年が城から少女をって「ICO」かしら???

宮部みゆきさんがその世界観が気に入ったと、『ICO -霧の城-』のタイトルで、ノベライズ作品を発表したゲーム。

私、ゲームはマリオくらいしかしないけど・・・
パッケージとストーリーに惹かれて買った事のあるゲーム・・・クリア出来なかったけど(汗)

宮部さんと言えば・・・
ファン友さんからお知らせもらいました。
(ありがとうです♪)

『火車』の放送日が決まったと!!!
11/5(土)夜9時~
詳しくは公式へ
http://www.tv-asahi.co.jp/kasha/



隠蔽稽古風景~!!

・・・見せ過ぎじゃない(笑)

あれ?そのシーン流しちゃっていいの?って、思っちゃいました。

原作読んでいる方なら良いですが、前情報何も入れたくない~って方には、むしろクライマックス近いシーンが・・流れているわけで・・・しかも、事件の裏には・・・って言っちゃってるし・・・はは。

ラフな格好で真剣な面持ちな上川さん・・・緊張感があってやっぱり舞台って良いなぁ。

私が観にいけるのは前楽のマチソワのみ・・・シッカリ焼き付けなくちゃ。


近江谷さん!!(笑)

やっぱり面白い方だわ。

メカエピソードは聴きなれてしまったけど、なんだか毎回色々なところで近江谷さんにメカって言われてるね、上川さん(笑)
ワイプの中で苦笑いする上川さんが可愛くて・・・
ワイプの中から近江谷さんに何かツッコんでた気がする・・・小さくて聴こえなかったけど口の動きが「アホか?」って言ったのかなぁ?
2人は楽しい♪・・・ナイス近江谷さん!!

さすが同期のサクラね^^

「どんどん言っちゃうなぁ~」って上川さんのエピソードをポロポロ話してくれるし・・・♪


なんか今日は、新しい業務を教えてもらったのですが、あまりにも多くて流れを理解するのもおぼつかない位で、社員さんも呆れちゃったかしら(>_<)って、ちょっと落ち込んでいたのですが、楽しい番組に元気出ました!


DVD持ってきて下さった方、上川さんにも、近江谷さんにも、番組製作の方にも、ファンの方にも・・・皆に感謝♪♪

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

見れてよかったですねo(^-^)o

今回は私見逃しちゃいましたが、ここで内容がわかってよかったです。

お二人はほんとゴールデンコンビですよね☆

>あいちゃんへ

わぉ!あいちゃん!朝早くからコメントありがとうございます^^
ほんとあのお2人のコンビは観ていて楽しくなっちゃうよね♪♪
近江谷さんは、他にも上川さんが台本に拳銃や飛行機やらの落書きをしているってバラしてたよ(笑)
ファンの子に何かって企画で扇子にラムちゃんを何も見ないでスラスラ描いたってバラしたのも近江谷さんで、そのおかげで番組MCから「ラムちゃん描いて下さい」って無茶ぶりされたの(苦笑)
えぇっ!?て驚きながらも真剣に描いちゃう上川さんがLOVEだわ^^
そういうエピソードをバラしちゃうのも近江谷さんだからきっと上川さんも許せちゃう?のね。
ふふふ。

>拍手コメ☆ふうサンへ

ふうサン!こんばんは^^
拍手コメありがとうです。
いえいえ本当に良い方々に恵まれて幸せでございます。
ふうサン!志村どうぶつ園…私も録画は失敗しましたが、あちこち検索していたらちょっと怪しげな動画サイト(苦笑)で観られました。
動物を相手にしている上川さんも、あさイチの上川さんも…なかなか内容が濃くて楽しかったです。
明日から舞台初日ですね!
私も観に行く日が待ち遠しいです。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
