スポンサーサイト


迫る放送日『火車』…他

いよいよあと一週間で上川さん主演ドラマの『火車』が放送されますね^^

ドラマ「宮部みゆき原作 ドラマスペシャル『火車』」
11月5日(土)夜9.00ー11.11 テレビ朝日系で放送


それに先駆け催しも・・・

テレビ朝日1階アトリウムにて「火車」特別写真展開催!
六本木テレビ朝日本社 1階 アトリウム内にて火車のポスターやシーン写真の展示を行います。10月29日(土)から放送当日の11月5日(土)まで、骨太なドラマの名シーンの数々を写真で堪能することができる!

ドラマスペシャル「火車」の世界を写真で先行公開!? 写真展の開催が決定!(ザ・テレビジョンWEB10/28UP)

私はちょっと予定が合わず観に行く時間が作れなそうですが、写真展いいなぁ。

公式サイトでは、動画も観られ、やっぱり上川さんの声良いなって思っちゃいました(///▽///)
演じる役どころがそうだからなんですが、足を引きずるシーンがちょっと映っていました。
きっとドラマでは動く時は全編通してだから、演技とはいえ・・・
むしろ演技だからこそ大変だったろうなぁって思いました。

『火車』公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/kasha/

“人間としてのサスペンス”だそうなので、ストーリーもとても楽しみですね。

111023 (3)
<REREREのRE2の時のシアター1010ロビーに貼られていたポスター。寺脇さんからお花来てたわ♪>

◇◆◇◆◇

さて、ここから上川さん話とは変わって。オススメしたい番組を・・・

WOWOWで三谷幸喜作品の舞台が放送されます。

三谷幸喜「ベッジ・パードン」 
11月3日(木) 15:00~ WOWOWプライム
11月26日(土) 21:00~ WOWOWライブ(再放送)


出演者は野村萬斎/深津絵里/大泉洋/浦井健治/浅野和之の5人。


番組紹介など詳しくはコチラ
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/075521/

番宣動画で舞台の画が少し・・・
三谷幸喜、野村萬斎が語る「ベッジ・パードン」動画公開中

この舞台は、一番前の中央という良席で一度観た事があるのですが、とても良いお芝居だなぁって思いました。
ちょっと悲しいのですが・・・。

その時の感想はコチラ
『ベッジ・パードン』観てきました。

WOWOW観られる方。
ご興味がありましたらちょっとご覧になって観てはいかがでしょうか?^^


では、明日(もう今日か)は隠蔽捜査のMY観劇日♪♪
行ってきまーす^^

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

>拍手コメ☆M子さんへ

拍手コメありがとうございます!
M子さん!・・・予告動画良かったですねぇ!
宮部さん好きなんですね!
では尚更楽しみですね。
舞台感想・・・・メチャ個人的な視点で上げてみました。
お目汚しですが、気が向きましたら読んでみて下さいー!

>拍手コメ☆Nさんへ

Nさん、拍手コメありがとうございます!
扇雀さんはあまり存じていなかったので、女形姿もわからないのですが、可愛い印象なのですか!?
・・・確かにちょっとキュートな紳士に感じました。
Nさんの新発見に・・・笑。
魅力的に年を重ねてらっしゃいますよね。ふふふ。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
