スポンサーサイト


ドラマ『火車』観ました!

『火車』・・・上川さん主演作!!

楽しみにしていました~!!

ついに放送!!

観れました~!かぶりついて観ました~^^

やっぱり上川さんの演技は良いですねぇ~!!

初っ端撃たれた時から見入ってしまいました!

特に、表情・・・

目の演技とでもいうのでしょうか?

とても深く様々な感情を写し、物語っている様で・・・はぁ~素敵(興奮)

そんな表情を、今回は主演だけあって、寄りシーンが多くて・・・

たっぷりたっぷり楽しめました(^▽^)v

そして声・・・あの声で本間の話し方がもう素敵。

ラストに「本間俊介」って名乗った時はビシっとても凛々しかったです。

なんだか目がキラっと生き生きとした感じで、本間にとってはここからが新たな人生の始まりなんだろうなぁって。


笑わない役でしたが、寺脇さん演じる「碇」から「ポンちゃん」って呼ばれているのが何だか可愛かったですね^^

寺脇さんは・・・やっぱりどうしても「相棒」の・・・って思っちゃいましたけど。


佐々木希さんは・・・殆ど出てきませんでしたね~!

ちょっと浮いている感じがどうしてもしてしまいましたが、それがかえってミステリアスだったと言えば・・・そうかも?。


高橋一生さん・・・元夫役の・・・眉毛メッチャ描いてるなぁって、シリアスなシーンなのに異様な程、気になってしまったのは内緒です(笑)


ゴリさん・・・良い役ですね。
ゴリさんは俳優さんの時、結構良い味だす役が多い気がします。
芸人さんなのに多才な方ですね。


ドラマ自体も、宮部みゆきさんの傑作ミステリーが原作だけあって、面白かったです。

はじめはジワジワと謎が謎を呼び、じれったく進むストーリが、だんだんテンポよく謎が解けていき・・・

ミステリーって観ていて、ちょっと快感な部分があります。

今回は、原作を呼んでいなかったので、尚更楽しめました。

淡々と進み、派手な部分のあるドラマでは無いですが、ゾゾっとする部分があり、観ているコチラは淡々と観ているっていう訳では無かったです。

・・・また刑事役でしたが。
本間刑事・・・素敵な刑事さんでした^^


11/6追記:朝起きたら、何人かから『火車』観たよ~!これから上川さんの演技楽しみだよ!ってメールが。
私が昨日出した別件メールへの返信のついでに書いてあった系だけど、ファンじゃ無い方からのそういう言葉は結構嬉しいわ・・・なんて。
良い朝。

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非表示コメ☆Lさんへ

Lさん、こんばんは!&コメントありがとうございます。
原作の本を読んでいた時から上川さんイメージされていたんですね!
それはドラマ化の主演にキャスティングされた時うれしかったでしょうね!
本間刑事良かったですね~^^

素敵でした

梅子様、こんばんは

刑事として、父親としての再スタートみたいなお話でしたね。息子が健気で......悲しかったです。(男親って、段々に親に育っていくものなんですよ....)

シリアスだけど重過ぎない感じがさすがでしたねえ、明るい寺脇さんとのコントラストも良い感じで。アップの多さに正座して観てしまった(笑)

本筋の、生に執着する女性も、悲しかったです.....生きるって重いですね.......。でも、隆也氏のお陰で楽しい毎日(?)次なる舞台とドラマが待ち遠しいですね~~~~

>kodaさんへ

kodaさん、こんばんは!
ドラマ・・・本間親子がちょっと思い物語の良いアクセントになっていましたね。
次のドラマは何でしょうね―♪・・・大河がありますが^^
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
