スポンサーサイト


ステップファザ~♪2

ステップファザ・・・
二回目放送♪待ってましたぁ(≧∇≦)

一話目を観て、ドラマ自体もテンポ良く、各キャラクター良くて面白かったので、期待しつつ二話目視聴!
先週は祭日だったので、リアルタイムで観られましたが、今週はそうもいかず、録画に成功していてホッとしました。

今週も萌え(笑)な上川さん満載で嬉しくニヤニヤ( ̄ー ̄)しちゃいました。

双子ちゃんに「一緒にお風呂入ろうよ」ってせがまれて必死に抵抗する姿がなんだか可愛かったので、ほのぼの微笑ましく・・・

双子ちゃんに抱きつかれて、ティッシュ箱を持ったまま立ち尽くす表情とか・・・

ボートのオールを上手く操れなくてムキになったり・・・

事件の真相に迫る表情とか・・・

メガネくん(笑)とか・・・

挙げたらキリが無いけれど、このドラマは色々な上川さん観られて嬉しいですね♪

ドラマは重過ぎず軽過ぎずテンポ良く、ファミリー層が観る時間にピッタリですし、ホント面白いですo(^-^)o

来週も楽しみ♪

☆★☆

そして大河・・・

こちらは重厚な感じできましたね!
演技がもう・・・!
やっぱり上川さん最高~(≧∇≦)
って画面にかじりつきっぱなしです♪

タイミングを見計らい、清盛に剣を投げるシーンには・・・カ・カッコイイ~!と思わず独り言(笑)

あのシーンの演技は松山くんも素敵でした。

これからの清盛とのシーンも期待大です♪

大河もステップも良い役で毎週楽しみですね(^_^)v

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

happy

梅子様、こんばんは

鱸丸も「俺」もとても素敵♪ハッピーな毎日ですね。

本当に楽しんで演じてるようで、益々演技が自然体で、観ていて飽きないし、ず~~っと観ていたいですね☆

毎日月曜日にならない)かしらねえ(笑)一日おきで日、月とか...

>kodaさんへ

ふふふ(^w^)1日おきに(日)(月)ですか♪
その願望ナイス(^_^)b
本当に面白いしカッコイイし毎日観たいドラマです♪

うれしいですね

日曜日の夜なんて、勤め人にとって結構憂鬱な時間になりかねないのですが、楽しみな時間になりました。大河を見て、翌日がまたまた楽しみ。
幸せです。
「ステップファザー・ステップ」なかなか面白いですよね。

>nanaさんへ

日曜の夜も月曜の夜も憂鬱な曜日ですが、上川さんのおかげで楽しみですね♪
感謝感謝です♪
二つとのテイストの全くちがう上川さんが楽しめるのも良いですよね。
ステップ~の「俺」さんは、ホントに面白いです。共演者も面白いし。ストーリーも^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非表示コメ☆Kさんへ

情報ありがとうございます^^
最近ネットサーフィンしている時間が少なくて、全く情報を拾い切れていないので嬉しいです。
しかも書店が開いている時間に平日は帰れないので悪循環。
でも雑誌ならコンビニでも売っているかも。
早速チェックしてみますね^^
チューボーは、両サイドから振られるボケに突っ込みサービス満天だけど、オムライスの評価はシッカリとサービス無しだったのに笑えました^^
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
