スポンサーサイト


『シアターガイド』は買い!!凛々しい上川さん♪

昨日発売の筈の『シアターガイド』が見つからず、どうしよう・・・。
中身を見ないで通販で買うのもちょっとなぁって思っていたら、あっさり近所の書店で発見しました
どうやら、近所の書店は、ものによって発売日の翌日に並ぶようです・・・ちょっと(困)
シアターガイド 2010年 04月号 [雑誌]シアターガイド 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/03/02)
不明

商品詳細を見る

表紙が「ヘンリー六世」でした

ぱらぱらとページをめくり、雑誌の内容と、凛々しい上川さんに惹かれ即買い♪
100303_シアターガイド1
記事の方は、これまで発売された雑誌よりも、
それぞれのキャスト(上川隆也/大竹しのぶ/池内博之/高岡蒼甫/長谷川博己)、
演出家(蜷川幸雄)の方々が「ヘンリー六世」についての想いを深く語られていて、
翻訳(松岡和子)、構成(河合祥一郎)の方インタビューも掲載されており、読みごたえ抜群でした。
もうすぐ公開、期待が膨らみました。



そして、劇団☆新感線の記事も掲載されていました。
内容は、

“劇団☆新感線30周年”についての思いや「薔薇サム」について語る「いのうえひでのり」さんと「中島かずき」さんの記事でした。

中島かずきさんの記事の一文に
「天海さんで僕が見たいのは何か。海賊が出てきて、女王になって、オスカルとかジャンヌ・ダルクみたいな恰好で・・・・」
「海賊だとか女王だとか、「ベルサイユのばら」みたいなものの中に石川五右衛門がいる。・・・」

とあり、青チラシの天海さんのイラストが、なんだか「ベルばら」っぽいって思ったいた私は「やっぱり~!」ってちょっと興奮
(青バージョンチラシはコチラ→http://umekookini.blog9.fc2.com/blog-entry-25.html

雑誌の真ん中辺りには、「薔薇サム」の“青・赤バージョン広告”があります。
100303_薔薇サム赤チラ
先日劇場で頂いたのは青バージョンのみだったので、赤チラシのカッコイイ「天海さん海賊姿」イラストをシッカリ見られて嬉しかったです
そして、更にそれを開くと・・・・・ビックリ
“祝30周年興行広告”が飛び出してきました。
100303_シアターガイド2
新感線さんはこんなトコロでも凝っていますね♪

『シアターガイド』4月号買って損ナシです(嬉)

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

こんばんは^^

私もおととい買いました^^けっこう詳しく載ってて嬉しかったですね^^
表紙ってのが、なにより嬉しいです^^
しかし、若いですよね~上川さん。素敵です~~*^^*

新感線のバラサム広告、私もびっくりしました!!
さすが、チケット高いだけあるなと(笑)あ、これ大阪人の発想ですかね^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>jirokoさんへ

また遊びに来て頂き嬉しいです♪

>しかし、若いですよね~上川さん。素敵です~~*^^*
ホント☆若いですね、輝いています。
ただカッコイイだけではなく、男と色気漂うみたいな感じ!!
モォ~素敵v-238

バラサム広告・・・そうですよね☆
あんな仕掛けを1冊1冊につけるなんて、きっとお高い広告費でしょうね☆
それと共に、30周年にかける意気込みを感じました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

梅子さん、こんにちは!

上川さんの出ている雑誌全ては買えませんが、今月のシアターガイドは内容が充実して買いでしたね!

ヘンリー六世はいよいよ今週観劇でドキドキしています。一足お先に行ってきます♪

>更にそれを開くと・・・・・ビックリ

ほんとに!電車の中で読んでいて「あ!っ」とびっくりでした!(笑)。
劇団☆新感線のAERA特集も楽しみですね♪

そういえばテレビ出演の情報が出てきませんね?

>LUVLUVさんへ

最近、上川さん掲載雑誌目白押しですね。
「悲劇喜劇」は周辺の書店で取り扱っていなくてちょっとショックでした。

それにしても、今日のインフォ最新情報でも、TV出演新情報は関西ローカルでしたね。
たまには関東でも放送される番組に出演してほしいと熱望いたします。

今週観劇ですか☆
いってらっしゃいませ♪
存分に楽しんで来て下さいネ♪♪
私は薔薇サムを20日、翌週&翌々週にヘンリーと続きます。
ちょっと過密スケジュール気味です。。。
未だにヘンリー六世の予習をしておりません・・・。そろそろ登場人物位は把握しなくては・・・(焦)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
