スポンサーサイト


志村どうぶつ園に出演されるなら・・・

だいぶごぶさたしております・・・
ドラマ「ステップファザーステップ」も無事に最終回をむかえ・・・
・・・見逃しましたが(T_T)
今回見逃し率が高い。
普通でも映りが悪い室内アンテナに付け加えて、パソコン録画・・・
やっぱりパソコンで録画って失敗率高いです。
いや私のパソコンだけかも知れませんが。
今までリビングのちゃんとしたTVのビデオで録画して休日に観れていたのに・・・
そのビデオも使えなくなり・・・地デジ化めっ。

まぁぼやきはこの位にしておいて。
レンタルになったら纏めてみるのだ^^
「俺」さんな上川さん大好きだし♪


さて、今日は上川さんが「天才!志村どうぶつ園」にゲスト出演されるそうです^^

日テレ
天才!志村どうぶつ園特別編 涙と奇跡のどうぶつ物語6
2012年3月24日(土) 19時00分~20時54分


奇跡の実話2時間スペシャル!!
・・・上川隆也が号泣ってかいてありました。

・・・涙で滲んで上川さん観るどころじゃないんですよね!あの特集って。
動物感動ものには弱いです。
実際この間も涙涙で観えなかったです(汗)

だからもっとふわふわ楽しくて愉快な回に出演して欲しいなぁなんて・・・
ファンの我がままでした^^

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

私は......

梅子様、こんばんは

泣きましたか........やはり......
動物物は卑怯ですよね、大笑いか、大泣きか.....
テレビ映りは少なかったけど、ウルウルしてらっしゃいましたね。
置物みたいな回より、沢山出て欲しい、と思うのはファンですから仕方ないです~~

ところで、私はつい手にするのは、「武蔵」です^^
ただ、長いので全編観られないのが難点(笑)

7日は「ブラックボード第3夜」ですね、ワクワク♪
その後はいよいよ良庵さま~~~
宜しくお願いします、うふふ♪

>kodaさんへ

kodaさん、こんばんは!
そうなんです!ワイプのなかじゃなくてコーナーに出演して欲しいですよね^^
沢山みたいですもの♪
kodaさんの鉄板は「武蔵」ですか!!
お好きだって言われていましたものね^^
長編だとなかなかですよねー。
でも観はじめると夜更かしして、もうちょっとぉ・・・ってなります(苦笑)
ブラックボードはドラマ自体も楽しみですね。
陽だまり…舞台で生で観る上川さんは特別楽しみです!!
ふふ。ヨロシクお願いします^^
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
