スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上川さん土曜ワイド『六波羅一輝の推理2 京都・陰陽師の殺人』観ました♪

昨日は、フィギュアスケート世界国別対抗戦でニッポン金メダル!!
おめでとうございます!
嬉しかったですねー^^
村上佳菜子選手はフリーでは悔しそうでしたが、最後は笑顔になっていて良かったです。
彼女の笑顔は輝いています!
鈴木明子選手は自己ベスト更新!!世界女王を超えて文句なしの1位!!スゴイ!!
そして、なんていっても高橋大輔選手!!
すごく魅力的で表現力豊かなすべりで自己ベストを更新されていました。
とても自信にあふれた確実な強さを感じました!
ストイックでプロフェッショナルな彼のすべりは毎回フギュアスケートの楽しみです!

さて、そんな嬉しい結果を観た後は、待っていました上川さん!!

土曜ワイド劇場
『ミステリー作家六波羅一輝の推理(2)
京都・陰陽師の殺人』

を観ました!

今回の六波羅さんも推理オタクっぷり発揮^^
あの推理になると、今まで眠そうな位だったのが、俄然キラキラ生き生きした目で突っ走り、編集を引っ張って行ってしまうのが面白いですよね。
芸妓の文月を待ち伏せするシーンの表情が凛々しくてカッコ良かったです。
推理以外の事になると、とんとヘタレな感じですが、それもまた可愛いくて(≧▽≦)
ラストシーンで誠意を見せて書きましたよって得意げに編集さんに原稿を渡すとことか・・・ふふ。
まゆみお嬢様の部屋のベット飾りを壊してしまって、ごまかそうとするシーンとかも(笑)
エミリちゃんは最近ミュージカルのイメージがありますが、本当にTHEお嬢様~って感じですね。
前回『白骨の語り部』には、これまたミュージカル界の大塚ちひろサンが出演されていましたが・・・ヒロイン的な位置にはミュージカルの人?たまたま?なんて気になったり^^
まぁそれは置いておいて
お嬢様の主治医役の大浦龍宇一さんも良い味だしてました。
でもあの痣・・・ブラックジャックかと思っちゃった(笑)
方違 (かたたがえ)?でしたっけ、京都の方は今でも気にされてそういうのされるのかしら?
友達にすっごく風水とか気学とか好きで、方角を気にして動く方がいるのですが、聞いたり、観たりしていると、磁石や地図やetcけっこう難しそうで大変そうで・・・それを出掛ける度にするなんて!!・・・私には無理そうだわ(汗)
なんて思ったりもしたドラマでした^^
また六波羅さんにお会いしたいわ♪♪

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

可愛くて・・

梅子様、こんにちは!

六波羅さん、待ち遠しかったですね~随所で可愛くて♪
お気に入りは最後の「大人だから」と威張る顔!是非、シリーズにして欲しいですね…なかなか希望は叶いませんが・・・
所で、今回の舞台は色々アドリブが多いようで・・・20日は腕時計をしたまま出ちゃったらしく「JIN(じぇーあいえぬ(笑))とかいう未来から来た医者がいるらしいけど俺はそいつとは違う!」と、必死のアドリブ?が可愛かったそうです~ご本人は必死でしょうけど、見たかったですね…(笑)
明日、東京楽行ってきます♪何かあるかしらん・・・ドキドキ

>kodaさんへ

kodaさん、コメントありがとうございます!
ホント随分可愛くて♪って感じでしたね^^
私もシリーズ化して欲しいわ・・・なんなら連ドラでも^^
20日の舞台!!
そんな楽しげなハプニングがあったのですね!
教えてもらって想像するだけで可笑しいです☆
20日観劇された方いいなぁ。必至なアドリブ(笑)
東京楽!楽しんで来て下さい・・・はぁ仕事サボって行きたいわぁ(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんなさい~~

梅子様、今晩は


ゴメンナサイ!腕時計は時間は・・・ってせりふの時つい、時計をみる仕草をして、他の方達に突っ込まれてのやりとりだったんだそうです、訂正してお詫びしますm(_ _)m

でも、咄嗟のアドリブにしても流石ですよね。
間違い探しではないけどライブならではの楽しみ?
明日も期待しちゃいそうですね…(笑)

>非表示コメ☆Cさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます。
あのドラマはちゃんと陰陽道の方が監修されていたのですか(驚)
・・・ふふ。ホント上川さんの陰陽師衣装姿も観てみたいですね^^
カッコイイ上川さんもキュートな上川さんも好きなので、わたしも続編があると良いなって思います。

>kodaさんへ

そうでしたか^^
アドリブは本当にライブならではのその一瞬の楽しみですね!
役者さんはハプニングとかドキドキかもしれませんが、観ている方はそれも嬉しいですよねー☆

楽日

梅子様、こんばんは

楽日は、お腹が痛くなるほど笑わせていただきました!

石倉さんが客席から登場されて、お客様に話しかけ、舞台に上がる
あのシーン.....石倉さん、ハイテンションで中々お芝居に戻らないので、隆也氏が引き戻すんですが......。その時、吉川さん、後を向かれて笑いを隠してました。が.....!

すったもんだのやりとりで(石倉さんのせりふを隆也氏が説明風に代弁とか...)芝居中断か!?の危機(?)ついに、吉川さん、前を向き足を投げ出してしまったり....!私は遠い席でしたが、隆也氏の汗が
飛んでくるようでした(笑)あんなに涙を流して笑ったの初めてです。

超脱線の石倉さんを、何とか「踊りの所からですからね」と引き戻しきちんと場の雰囲気を作り上げていく....皆さん流石でした。

次の舞台が待ち遠しいですね、またご一緒できるといいですね~

>kodaさんへ

kodaさん、こんばんは!
わ~い♪楽の様子ありがとうございます!
石倉さんとのやりとりはやっぱり面白いですね(笑)
ご一緒して観に行った日も面白かったですが、慣れてきてなおさら拍車がかかって面白かったご様子^^
目に浮かぶようです(笑)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。