

『遺留捜査』復活♪

上川さん主演の『遺留捜査』が帰ってくる・・・♪

7月より木曜午後9時の放送枠でスタート。

糸村さんは所轄へ左遷という事でキャストが一新されるそう。。

女性刑事課長・水沢響子に斉藤由貴さん
出世欲の強い刑事課記録係係長・佐久間裕司に八嶋智人さん
月島中央署の平和ボケ署長・東孝彦に三宅裕司さん

八嶋さんっていうと、怪物くんのドラキュラを思い出しちゃいます^^
面白そうなキャスティング。

個人的にですが、前回の遺留捜査では糸村さんが周囲から最後まで理解されなく疎まれていたのが、観ていてちょっと辛かったので、今回はもうちょっと仲間の理解がある職場環境で糸村さんの遺留捜査が観られると良いなと期待しています。

八嶋さんと三宅さんの絡みも楽しみ。

斉藤由貴さんは・・・ちょっと前にスケバン刑事(分かる人には分かるかしら?)のDVDをレンタルショップで一気に借りてきて観た記憶がメッチャ強く残っちゃってます(笑)
私、スケバン刑事は斉藤さんのIと南野さんのⅡが好きなんです。
すごく古い話題だなぁ(苦笑)

なにはともあれ主演は嬉しい^^

オリコンスタイル
上川隆也主演ドラマ『遺留捜査』1年3ヶ月ぶり復活 所轄に異動で放送枠も移動


theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

>非表示拍手コメ☆Lさんへ

拍手コメありがとうございました。
そうですねー^^
私もそろそろかしら♪なんて思っていました。
ホント映画になる位の定番人気作品になると嬉しいですね^^

ドキドキ

梅子様、こんばんは

待ちに待った遺留捜査2ですね!プロデューサーさんが、シリーズ化に意欲満々、みたいなので、期待大ですね?

ところで、陽だまり~ですが、他サイトの情報では、6月30日まで@ぴあメモリアルカード→「メモカ」でゲネプロの舞台写真販売受付、一人のショット、吉川さんと二人のショット各4枚組み

DVDも楽しみ♪ドキドキな夏になりますね(^^)v

>kodaさんへ

主演ドラマがシリーズ化はとても嬉しいですね。
メモカは・・・私もみました。
そんなグッズが秘かに売られているのですね^^どうせなら劇場で売って下さればいいのにぃ~なんて。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
