スポンサーサイト


『遺留捜査』初回2時間放送~糸村さんにあたたかい仲間が…

ついにはじまりましたね♪

『遺留捜査』シリーズ2

初回は2時間スペシャルという事で、なんとも豪華な出演者でした。

上川隆也さんが舞台に登場するとやっぱり画が締まるなぁってのは勿論ですが、

吉田栄作さんも、大分若い時から観ている俳優さんですが、年々渋さが顔に刻まれ、なんとも重厚な演技の似合う俳優さんになられたなぁって思います。
ふふ。上から目線でごめんなさい。

それから眞島秀和さん
お気に入りの俳優さんのお1人です。
サイトには鑑識係なんて書いてあったから、出演シーンは、シリーズ1の村木さんみたいに、一部なのかと思いきや、しっかりチームメイトで、糸村さんに振り回されていましたね(笑)

そうそう!
科捜研の村木さん健在~(嬉)
甲本雅裕さんと上川さん演じる糸村の、なんともいえないやり取りが今回も楽しめて、嬉しゅうございました!
徹夜で遺留品を調べさせられ、喜々として結果を持ち帰る糸村さんに「あの人一体いつ寝ているんだ?」ってあたりで大爆笑!

「3分だけ下さい」っていって3分以上話すところもご健在(笑)

月島中央署刑事課の課長さん
斉藤由貴さん
あの淡々としたところと、いざという時の芯の強さを感じるカッコイイ雰囲気が良いですね。

今回、何が一番嬉しかったかって、事件解決後に拍手で迎えられた糸村さんですよ!!
つ・ついに糸村さんに仲間が出来た~(T▽T)
勝手な行動をとるところは以前と変わらないけれど・・・
ちょっと疎まれたりウザがられたりしてもしょうがないけど・・・
でも、チームメイトには糸村さん愛されて欲しかったのよ~!!
だって、シリーズ1では結局なんだか理解されないまま終わって、ちょっと無念でございました。

これからも自由奔放な糸村さんは変わらないと思うから、是非まわりの方々についていって見守って欲しいです^^

シリーズ1を超えて面白くなりそうな予感♪

がするところで残念ながら来週はお休み。

次の放送は

7月26日21時からです!

楽しみです~(^^)v

公式サイト

theme : 舞台とミュージカル
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待った甲斐が

梅子様、こんばんは

そう、そう、そう!
変人でも、浮いていても、仲間に迎えられない前回はちょっと悲しかったけど、今回は、何だか初回からイイ感じ~~(^^)

前回の冷ややかな関係が、今回のほんわかチームにつながって生きてくる....ということにしておこう(笑)

月島のもんじゃ通り、ここだわ~~糸村さんが走ってた通り!
糸村さんの乗った屋形船、気になりませんか?っちゃって(^^;)

これから木曜日が待ち遠しいですね!

>非表示コメ☆Nさまへ

Nさま!こんばんは!
コメント&あたたかいお言葉ありがとうございます♪
こちらこそいつもコメントいただき嬉しいです^^
・・・さらにお心遣いまで(T▽T)残念ながらBD非対応で。
でもやっぱり、ほんの少しでしたかぁ。
またWOWOWさんのドラマみたいな重厚なものでも主演級で観たいですね!
でも・・・今は遺留があるから当面は毎週楽しみですよね^^

>kodaさまへ

kodaさん~!!こんばんは~!!楽しかったですね~!!
テンションあがりましたね~!!
ふふ(^w^)
そうなんです!八嶋さんとか三宅さんとかいるだけでちょっと面白いメンバーや、当の本人はのほほんですが、上のやり方に憤りを感じて、糸村さん側を応援してくれるメンバーなんかいて嬉しかったですね!
空気読めないキャラでも、理解してくれそうな兆しが見え、バンザイ!所轄へ左遷!でした。
月島散策をいろいろされたみたいですね!
ドラマをみる楽しみが増えますね^^
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
