スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上川さん☆1位おめでとう&素敵すぎるレプリークBisの写真♪

昨日から今日にかけて『演劇ぶっく』『レプリークBis』『PHPスペシャル』と、上川さん掲載雑誌が連続で発売し、嬉しい今週です。

『演劇ぶっく』
演劇ぶっく 2010年 04月号 [雑誌]演劇ぶっく 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/03/09)
不明

商品詳細を見る


上川隆也様おめでとうございます!!!!
えんぶチャート2009

俳優チャート☆第1位/上川隆也

作品チャート☆第1位/蛮幽鬼(主演/上川隆也)
          第2位/その男(主演/上川隆也)


といずれも、上位に上川さんのお名前がいっぱい~

やっぱり素晴らしい舞台だった。
作品部門の第1位「蛮幽鬼」
上川さんが演じた「土門」に多くの方が魅了された舞台。
今まで何となく上川さんイイなって思われていた方の心をガッチリと掴み、大ファンへと変えるくらい影響力のあった舞台。
素晴らしい俳優陣が舞台を輝かせ、舞台が俳優陣を輝かせた・・・そんな舞台
「蛮幽鬼」に出演した、サジ役の「堺雅人」さんも俳優チャート第2位にランクインしていますし。

人気上昇中
俳優部門の第1位「上川隆也」さん。
嬉しさと共に、こんなに大人気になってしまって、なんだかちょっと複雑・・・。
いや、嬉しいんですけども、ご結婚もされたし、年々増していく人気度に、何か今まで雲の上だったのが、一気に銀河系の外に行ってしまった様な・・・
わかります??私だけかな・・・。
でも、やっぱり嬉しい


『レプリークBis』
レプリークBis18
掲載写真が素敵すぎる
カッコイイ
はぁ~
書店で暫く写真を見つめてしまいました・・・(照)
今年発売の雑誌掲載写真の中でNO.1です。
衣装もアクセもすっごく似合っていて、あ~言葉に表せない位カッコイイです(大興奮

100310_雑誌


『PHPスペシャル』
めずらしく、父親とのエピソードが載っていました。
雑誌が「ココロに効く言葉」特集だったからでしょうか。
でこぼこ道を歩むなかで、心の支えになっている言葉はありますか?
という質問に対し、「大地の子」の出演が決まった時に、父親から「初心忘れるべからず」という言葉を頂いたというエピソード。
心のなかに、がっちりと刻みこまれた言葉だそうです。

良く聞く言葉ですが、どんな人にでも効く言葉ですよね。
この記事を読んだ私の胸にも響いてきました。
つい忘れがちな初心が誰にでもあるのですから。


いよいよ「ヘンリー六世」の公演が始まりますが、今年も、来年も・・・
いつまでも、いつまでも彼の演技を観続けていきたいです

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

素敵です~^^

こんにちは^^
内容は似ていましたが、いろいろな上川さんが見れて、
ファンとしてうれしいですよね~
^^
PHPスペシャルは、昨日見当たらなくて買えなかったんですよ~
今日は、大型書店に行って「悲劇・・」と共に買わないと!
亡くなったお父様とのエピソード素敵ですね。
お母様やお姉さまとは、岡達さんのブログでヒトコマ知っているだけですが
ほんわかしてそうですよね^^

私も陰ながら演技を見続けていきたいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>jirokoさんへ

こんばんは♪
コメント嬉しいです☆

PHPスペシャルは私も中々見つけられなくて、書店の方に訪ねたところ、ファッション誌の間に埋もれていました。置き場所ってソコでイイの??とツッコミたくなりましたよ(笑)

上川さんはご家族の話題など、あまりされないので、たまに垣間見えると嬉しいです☆
岡達さんのブログ、私も拝見しました。
あの舞台裏訪問の記事ですよね☆上川さんに対するコメは面白いですよね(笑)

>非コメさんへ

はじめまして、コメントありがとうございました。
何度か遊びに来て頂いているなんて、嬉しいです♪♪

こんなボンヤリとした写真を雑誌購入のきっかけにして下さるなんて、嬉しい様な申し訳ない様な・・・。
宣伝の為のチラシ類ならば、スキャンして大きく載せたいトコロなのですが、小心者の私は、雑誌の中身は何だか大っぴらに載せる事がためらわれ・・・e-263

なので、本誌を手にされた際は、この写真の何倍も素敵な上川さんが堪能できる筈です。
お楽しみに(笑)

私も、中身がわからず通販での購入を見送ってしまう事が結構あります。
通販ならば簡単に手に入るのに、結局あちこちの書店を巡って買う・・・みたいな。

P.S
GACKTさんのコンサートは素晴らしい様ですね☆
「上弦の月」「下弦の月」のコンサートDVDは持っているのですが、本当にストーリー性のあるパフォーマンスに映像だけでも、惹き込まれました。

また、ひっそり(笑)遊びに来て下さいませ。
お待ちしております。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。