スポンサーサイト


『遺留捜査』最終回。

ついに『遺留捜査』第2シーズンが終わってしまいましたね。

一話から最終回まで、今回はどの話もとても楽しめました…というか毎回、涙涙でした。
ええお話しばかり。

月島署の仲間が事件解決まで奔走する様子も面白かったし、最後に糸村さんが本領発揮?(^w^)的に、遺留品を通して、のこされた者に故人の想いを伝えるシーンからエンディング直前の去り際までは、じ~んとして…
上川さんの演技も楽しめ…

最初から最後まで見応えのあるドラマに感じました。

ラストは八嶋さん大活躍でしたね!
でも眞島さんに美味しいところ持ってかれてた(^w^)

上川さん演じる糸村も、ほかの月島署メンバーも、科捜研の村木さんも…
まだまだ掘り下げられそうな登場人物が沢山いると思いませんか?

これはもう、同じキャストで第3シリーズに期待!!

第2シーズンにして、俄然面白くなってきたこのドラマを終わらせて欲しく無いです!
少しずつ少しずつ進む息の長いドラマになって欲しいな!

最後に…
真夏のアッツイ中、撮影お疲れ様でした!

糸村さん…また会う日まで…

comment

Secret

予告映像

梅子様、こんばんは

遺留捜査らしいストーリーでしたね、3分間も良いタイミングだったし、ホロリとさせられたし…

淋しいけど、大丈夫!私には予告映像が見えてるので(笑)
問題は秋以降、盛國さま以外のお仕事情報、早くお知らせが有れば良いですね~舞台?ゲスト出演?二時間ドラマ?ドキドキ♪

>kodaさまへ

こんにちは!
終わってしまいましたね~・・・。
ハイ!私も続編の予告が思い浮かぶようです^^
やっぱり面白い作品で上川さんの演技を観られると嬉しいです。
次のお仕事は何でしょうね♪♪
わくわく♪♪♪

>拍手コメ☆リ○○さまへ

拍手&コメありがとうございました!
時代劇・・・良いですねぇ。
次の情報を待つ間がわくわくですね^^

確信しています

梅子さま
私は、「遺留捜査」3があるともう、確信しております。
とりあえず、上川さんは次のお仕事(盛国以外)にも入っていらっしゃるようで、ファンとしては楽しみが膨らみます。

>nanaさんへ

nanaさま!絶対3シーズンありますよね^^
そんな終わり方に感じました・・・ファンの欲目かしら(笑)
…本当に楽しみつきないですね♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
