スポンサーサイト


合田刑事ふたたび♪

今日、仕事が終わって携帯を開くと、K友さまから嬉しいお知らせメールが!

来年3月「レディージョーカー」連ドラ 柴田恭兵さんと共演
マークスの合田刑事役

・・・・!!(≧▽≦)

帰宅後早速ググってみましたら、記事が沢山出てまいりました。

その内のひとつを
上川隆也×柴田恭兵で「レディ・ジョーカー」連続ドラマ化!(シネマトゥデイ10/12UP)

そしてオフィシャルサイトも
http://www.wowow.co.jp/dramaw/ladyjoker/



奇遇と言うか何と言うか・・・

今週レンタル屋さんで「ノルウェイの森」と「百夜行」のDVDを借りたんです。
借りようと思っていたDVDが翌日からレンタルだったから(汗)

「ノルウェイの森」は今回惜しくもノーベル賞を逃した村上春樹さん原作の映画ですが、
大河で共演している松山ケンイチくんが主演です。
そのDVDに「マークスの山DVDレンタル中」ってCM動画が、かなり長く入っていて、ドラマダイジェスト版みたいな・・・他のは早送りしたのですが、ついつい見入ってしまって、マークスは良いドラマだったなぁって懐かしく思っていたところでした。

映画自体はやけに暗くて背徳的でちょっと観るのがシンドイ映画でした。
夜観たら物語の深層までどっぷり沈み、そのまま浮遊出来ず翌朝なんだかテンションあがらず・・・
不思議な精神世界と映像の独特な雰囲気に酔いました。若干悪酔い(苦笑)
音楽は結構好きかも。

「百夜行」は「マークスの山」で共演した高良健吾さんが出演されています。
マークス観てから、ちょいちょい気になる高良さんにつられて手にとってしまいました。



なんとなく「マークスの山」に出ていた上川さんを思い出していた今週・・・
週末に嬉しいニュースがきけました!!

上川さん合田刑事ふたたび・・・楽しみですね^^♪


そんなこんなで久々の更新でした。。。
更新さぼると上部にスポンサー広告のっちゃうんですね!
初めて知ったわぁ~(汗)

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

やっと♪

梅子様、おはようございます

ついに発表!ですね~噂通りで(笑)
で、もう一つの噂、二時間ドラマって話はどうなんでしょうねえ、気になりませんか…?(^-^;)

既に隆也氏欠乏症が…早くお目にかかりたいですね!

>kodaさんへ

kodaさん…ふふ。ハッピーニュースどうもです^^
二時間ドラマも気になりますが、大河がもうクライマックスに入ってくなぁって思っていたところなので、嬉しいニュースでしたね♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非表示コメ☆Cさまへ

こんばんは!コメントありがとうございます。
私もお友達から「積木くずし」出演の話を聞いて、すぐ「少年たち」が浮かびました。
どんな風な刑事役か楽しみですね。
レディージョーカーの合田刑事にまた会えるのも待ち遠しくて楽しみです^^
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
