スポンサーサイト


土曜日は・・・

今週の土曜日は、起きてシャワーあびて・・・
出てきたら大河が画面に映っていたので、そのまま観ちゃいました!
一度みたけど、上川さんの顔がドアップで映ったところを観たらそのまま・・・ドライヤーかけるのも忘れて立ったまま最後まで観ちゃいました(笑)
大河の終わりも近付いてきましたね。

ちょっと出るのかなぁと
「実録!世界の愛憎ミステリー 特別編」
も観ましたが・・・あはは(苦笑)どこに?って位でした。

その後、外出・・・
天王洲アイル駅近くの銀河劇場で
TSミュージカルファンデーションの
「客家」
を観てきました!
・・・TSの舞台で上川さんを観てみたいなんて妄想しますが、ダンスと歌が多用される劇団なので・・・
無理そうです。
ただとても好きな劇団なんです。
この舞台の感想はこちらのブログへ
やっぱりこの劇団大好き…『客家』観劇

帰宅後、遅い時間ではありましがた、録画した夕方の「実録!世界の愛憎ミステリー」を観ました。
ストーリーテラーなのでエピソードの間間にしか出ていないとはいえ、やっぱり上川さんの声とか顔を観るのは嬉しいです。

近々で楽しみなのは、上川さんが友情出演される
フジテレビの
金曜プレステージ第1夜<11月23日(金)21時~22時52分>
土曜プレミアム第2夜<11月24日(土)21時~23時10分>
でしょうか♪
話は重そうですが・・・。
オフィシャルサイト

そんな週末。。。^^

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

地道に...

梅子様、こんばんは

次の連ドラまで、ちょこっとずつでも、お顔が見られるのは嬉しいですね♪
しかも、「ひっぱりだこ」な俳優との評価もあって、ファンとしてはにんまり、派手に取り上げられる訳ではないけど、確実に活躍してるんだな~~って、嬉しく思います。

ゆっくりでも、息長く活躍されることが大事。
私達も、静かに、地道に応援していきましょうね!!

>kodaさまへ

kodaさん、こんばんは!
確かにひっぱりだこですよねー!
ちょこちょこお顔を拝見出来ると嬉しいです!
色々なお顔も!
大河が佳境に入ってきたので毎回観るのが楽しみです!
1シーン1シーンの演技に魅せられますね^^

>拍手コメ☆ふうサマへ

ふうさま!拍手コメありがとございます!
大河~(≧▽≦)そうなんです!深いんです!表情が!
だんだんクライマックス迫ってくるにつれて良いお顔が観られて画面の前でキャ~ってなっています!
ふうさまはレディージョーカーの原作も早々に読まれていらっしゃるようですね!
来年のドラマも楽しみですね!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
