スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知らなかったぁ。映画「あしたのジョー」丹下段平役は香川照之さん!!

ブログ仲間の方のコメントで知ったのですが、
来年公開の映画
『あしたのジョー』
主演の矢吹ジョー役は山下智久さん

そして・・・
丹下段平役はナント香川照之さん

だったのですね☆
3/7に発表されたそうなのですが、知りませんでしたぁ~。
第33回日本アカデミー賞で最優秀助演男優賞を受賞された香川さんの「丹下」・・・
この作品、実写化がいいかどうかは分かりませんが、
香川さんは、30年に及ぶボクシングファンとの事ですし、あくの強い独特なキャラクターをどう演じられるのか、大変楽しみです。

関連記事はコチラ
山Pで「あしたのジョー」映画化 丹下段平役は香川照之(中日スポーツ)
山ピーがあしたのジョー、丹下は香川照之(日刊スポーツ)

あしたのジョー(5) (講談社漫画文庫)あしたのジョー(5) (講談社漫画文庫)
(2000/07/31)
ちば てつや

商品詳細を見る

theme : 気になる映画
genre : 映画

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤンキー君とメガネちゃん 動画 動画

MYスタートページ FAIRY TAIL ANIME アニメ 動画 . PV MUSIC ミュージック · BLOG 人気ブログ SNS . ケータイ . PC GAME HOBBY · MONEY マネー ビジネス . WOMAN MAN . インテリア アート デザイン · HP作成 ア?...

comment

Secret

ラストは・・・

白い灰に、なるのでしょうか。。。。
やっぱり、気になって観に行ってしまいそうデス(^^;)

>はるはるんサンへ

白い灰・・・・
物語は力石編が中心みたいなので、白い灰までいくかは分かりませんが、実写で白い灰って考えると難しそうですね。
そのものズバリ白い粉をかぶればコントになっちゃいそうだし(笑)。
でも、「あしたのジョー」といえば、あのシーン!
続編とか出来ればいずれ出てくるかも・・・。

梅子さん、こんにちは

明日のジョーは勿論知っていますが、良く考えると読んだ事がありません

>ボクシングファン

そうそう。演技よりボクシングが好きだなんておっしゃっていました出演されるのは感無量なのでは?

>あくの強い独特なキャラクター

これまた香川さんに似合いそうな役柄ですね

>LUVLUVさんへ

毎度コメントありがとうございますv-353

私も漫画では読んだ事がないのですが、何度かアニメで観ました。
もうまさに、香川さんなら丹下役にピッタリですよね。
ジョーのあの髪型を山Pがするとは思えないのですが、香川さんはどこまで原作の丹下の外見に近づけるのか楽しみです。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。