スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上川隆也さま☆Happy Birthday

5月7日




上川隆也さま


お誕生日おめでとう御座います!






お体を大切に充実した素晴らしい一年になりますように☆


今年も、変わらず上川さんのご活躍を楽しませていただいている事に感謝しつつ、心よりお祝い申し上げます!


追記

翌8日

上川さんのバースデー記事がニュースサイトにUPされていましたね。

→“年男”上川隆也、誕生日プレゼントに「ギョッ」(5/8UPオリコン)

ランチの時間に読んでいて楽しくなっちゃいました。

似顔絵チョコをプレゼントされたとか・・・

メーテルのケーキとか似顔絵チョコとか、上川さんの誕生日プレゼントは面白いですね^^

記事を読んでいて現場の楽しそうなお祝いムードも伝わってくるようで、私までハッピーな気分になりました。

飯田橋の有楽町線上がったところにバーンと出ている二流小説家の看板で、目の保養をしながら帰宅し・・・

そして、夜は遺留捜査。

糸村さんやっぱり良いなぁと思いつつ、小田さんのエンディングテーマの歌詞にリンクするように、今はもう望めない幻の親子が楽しそうにお茶をする光景に涙しました。

黄川田さんの涙にもらい泣き。。。

糸村さんが言う「3分だけ…」の3分は、犯人を捕まえるだけでは癒されない遺族の心が、前へ向くためのアフターケアをする糸村さんの優しさを感じる時間です。

3分以上かかっているんじゃってのは言いっこ無しで(笑)

上川さんの誕生日コメントツイートが漢字いっぱいで、読めない~と友達に音読してもらった梅子でした(苦笑)

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

>非表示拍手コメ☆Lさまへ

Lさま、セミナーの話、拙い記事ですが少しでも楽しんでいただけたようで嬉しいです。
色々控えていますから、本当にお体に気をつけて頂きたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非表示コメント☆Kさまへ

Kさま!お久しぶりです^^ コメントありがとうございます☆
お体を壊されていたのですね。お体くれぐれもお大事になさって下さい。
バースデーにお祝いメールをされたのですね!素敵です。
ホントお若い48歳です。演技が大好きでいつも真摯な姿勢で向き合われているから輝いているのでしょうか。
そんな上川さんに見習って、いくつになっても若々しく元気いっぱいを目指したいですね。
ご無理のないようにお過ごしください。
気が向かれたらまた遊びに来てくださいね☆
・・・最近更新頻度が落ちてしまってますが(苦笑)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。