スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『二流小説家~シリアリスト』完成披露試写会inバルト9

6/5(水)夜


今日は午前中みっちりミーティングで頭疲れたなぁ~って1日でしたが、夜にはお楽しみが有ったので頑張れました(^w^)


幸運のお裾分けで映画の完成披露試写会へ!!
しかも頑張ってお席も良いところを確保していただき、私何もしてないのに…幸せな時間を楽しみました。
幸運の持ち主さまへ
本当に有り難うございます!

130605 (2)


『二流小説家~シリアリスト』

ハイ!
上川隆也さんの初☆主演映画です!!


上川さんが主演…嬉♪

当然登場キャスト並びではセンターです!!

5列目のセンターエリアに座らせて頂いたので、そりゃもう真正面からよく観えました。

登壇者は、泉沙世子さん、高橋惠子さん、片瀬那奈さん、上川隆也さん、武田真治さん、小池里奈さん、デビッド・ゴードン氏

上川さんの両サイドは
武田真治さんと、片瀬那奈さん

映画前の挨拶では兎に角この3人に大爆笑でした。

武田さんが、超個性的で独特な雰囲気で話し、それに上川さんのツッコミが入りまくり、収拾つかなくなった二人のやり取りを上手く引き取ったように見せかけて片瀬さんが掘り返す(笑)
それにまた上川さんがツッコム・・・中央3人でまるでコントのようなやりとりをしていたので、バラエティのトークショーみたいでした。
上川さんと武田さんは、初共演!!・・・考えてみると2人とも沢山の映像や舞台で活躍している方なので意外でした。
お互いナイナイさんMCの番組にはレギュラー出演を経験済み・・・あまりのおもしろさに今度はバラエティでも共演してみて欲しいなぁと思いました。


二流小説家の男と、猟奇的な殺人を犯した死刑囚のやりとりをメインとしたミステリー小説が原作なのに、その映画のイメージをかけらも感じない面白い挨拶でした。

・・・いや、あえていうなら、武田さんのキャラがミステリーか(笑)

でも、MCだけじゃない!!
以前「スウィニートッド」で武田さんの確かな演技力に涙した私は、上川さんとともに武田さんの演技にも大注目でした。

映画は、ミステリーゆえ、絶対に内容は書けません!!

あらすじなどは公式サイトでチェックしてみてください!
公式サイト


上川さんが恥ずかしいと言われていた大きなスクリーンにドアップ顔の上川さんをたっぷり楽しみ・・・
武田さん演じる死刑囚呉井と上川さん赤羽の、どこかで二人の心が触れ合いぶつかるような、緊迫の・・・時には激しいやり取りはたっぷりの見ごたえで・・・確かな演技の出来るお二人だからこそのシーン。
武田さん…目の演技がスゴい!
脇を固めるキャストの雰囲気も独特で、ダレないあっという間の時間でした。

…影の濃い中で、上川さん赤羽と、小池さん演じる明るくハッキリした物言いの姪っ子とのやりとりが可愛らしくて、ちょっとしたアクセントになっていました。
現場では、上川さんが小池さんにネコちゃん動画を見せたりして緊張を和ませたとか
…優しいニァ~(^w^)

暗く重く狂気を滲ませるクライマックスに向かいどっぷりずぶずぶ埋まって観ていましたが、エンディングに流れた泉さんの歌声に、現実に引き戻してもらった感じです。

むき出しの愛をテーマにしたという泉沙世子さんのエンディングテーマソング「手紙」(だったかな?)
好みな歌声です。

映画終了後、客席で拍手!
前列で観ていた原作者のゴードン氏にいっぱいの拍手!

後列で観ていた高橋惠子さんが降りて来られるのも拍手でお見送りしました!
高橋さんはザ・女優さんって感じで美しかったです~


生の上川さんにすっかり心奪われた後に、大スクリーンに映し出された上川さんに目をハートにし、上川さんいっぱいの夜


映画って良い!!


また大スクリーンで上川さん観たいです!!


通勤中電車の中で携帯から書いていますので、関連記事のリンクなどは改めて…。


・・・という事で関連記事リンク

上川隆也、「今がリカバリーポイントなんですから!」と武田真治の暴走発言に鋭くツッコミ!『二流小説家 ‐シリアリスト-』完成披露試写会! (6/5UP テレビドガッチ)

上川隆也を独り占めしたい!? 武田真治が共演者にジェラシー/『二流小説家』完成披露 (6/6UP ムービーエンタ)

シャイな上川隆也、自分の出演作見られない (6/6UP サンスポ)

武田真治、ほかの出演者と話す上川隆也にジェラシー!「上川さんを求めていた」と告白 (6/5UP シネマトゥデイ) 

ご好意でこちらもいただきました!
ありがとうございました!

130605.jpg
ただ・・・もったいなくて開けていないので、味はわかりません(笑)

comment

Secret

幸運♪

こんにちは♪
周りには、幸運なお知り合いが多いのですね。
確か、バルト9は200席前後のシネコンなので、どの席でも観やすそうですね。
でも一番前だと見上げる体勢でドキドキしちゃうから、このお席はベストかも(^^)
私はステージなどに感動しすぎて、詳細をあまり覚えてないけど、記憶力抜群で凄いな~☆
その場にいたような感じで楽しいブログでした。

>ジャスミン さまへ

一番前の席はプレス席でしたが、B列からは一般客でかなりキャストの方々と近かったですよ!
映画をみるのにはつらそうですが・・・
私もそんなに覚えられないので、いつもワードだけメモってあとで掘り返します!
なので、関連記事リンクはります~

にこ生で観ましたー♪

武田真治さんはあの日どうされたのですか?(笑)
的確にツッコむ上川さんが可笑しかったですねー(*´艸`)
初主演だったとは知りませんでした^^;
脇役でちょいちょい映画に出ていらっしゃるので(笑)
再来週あたりのレディースデーに観に行こうと思ってます♪

梅子さんが5列目センターだと判っていたら
ガン見しましたのにー+.d(・∀・*)♪゚+.゚

>ゆみ彦さまへ

ニコ生観ましたか!!
武田さんは驚きの暴走ぶりでしたが、結果上川さんとのやりとりが観ている側からは可笑しくて大笑いしました!
そうなんです!初主演なんですよ。
私も今まで映画で主演されていないって知ったときは驚きでしたが、いつかきっとと思っていたので、今回の主演はとてもうれしいです!!
これからも映画たくさん出演してくださるといいですね^^

>非表示拍手コメ☆Kさまへ

拙いレポですが、楽しんでいただいたようで嬉しいです。
ホントに上川さんの笑い顔、笑い声いいですよね!!
私は竜馬から入ったので、あの豪快な笑い顔が大好きです。
試写の日も、とてもよく笑って・・・笑わせられて(笑)いて、楽しくて素敵でしたよ。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。