スポンサーサイト


怪奇って・・・苦手なんですけどぉ~(>_<)

上川さん主演のドラマの話題いただきました!


『怪奇大作戦 ミステリー・ファイル』

BSプレミアム 2013年10月放送予定 <全4回>

演出の鶴田法男氏さんは結構怖い映像作られているので・・・私耐えられますか{{{(>_<)}}}

と一抹の不安を感じました。

「毎回おこる常識では考えられない怪奇な犯罪事件を、SRIのメンバーが、その科学力を駆使して解明していく、科学ミステリー・ドラマ」

だそうです・・・Xファイルの様なものでしょうか?
6年ぶりの再ドラマ化ということなのですが、前作を知らないので想像が膨らみます。


関連ニュース
上川隆也さん主演!「怪奇大作戦 ミステリー・ファイル」出演者決定!(7/29NHKオンラインUP)


また、こちらも勿論楽しみ♪

『特捜最前線2013~七頭の警察犬』

今秋放送予定

こちらは共演者がまた期待大です!!
石黒賢さんもいらっしゃるので、ついマークスを思い浮かべてしまう。。。
キャストが並んだ写真がまた・・・渋ッ。

関連ニュース
<特捜最前線>26年ぶり地上波に復活 上川隆也主演で今秋にSPドラマ(まんたんウェブ)
刑事ドラマ『特捜最前線』が26年ぶり復活 主演は上川隆也(オリコンスタイル)(写真多)

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

非表示拍手コメ☆Lさまへ

Lさま!拍手コメありがとうございました^^
ホントに目白押しなスケジュールにウハウハです(≧▽≦)
まだまだ今年楽しい~ですね♪♪

同じく、怪奇は苦手~

私も怪奇は苦手です~
貞子とかムリムリ
どうしましょう~?
Xファイルは見たことないし

そういえば、終戦の日に近いこの時期に観ると
心に沁み、平和を考えるのにとても大切なドラマ「祖国」も、
木村佳乃さんの場面は、
かなりホラーでしたよね。

いろいろな作品が発表される中、
六波羅一輝のシリーズ第3弾が
放映されるようで、
楽しみですね!


>ふうサマへ

ふうサマ、コメントありがとうございます!
ふうサマもやはり怖いの苦手ですか・・・貞子はうっかり(笑)映画館で観てしまったのですが、あの後何年も恐怖が続き、パソコンのモニタにすら布をかけて寝ていた時期がありました(苦笑)
「祖国」は本当に良いドラマですよね。
じわっと染み入りました。
トラウマにはなりませんでしたし(笑)
今年も上川さん作品沢山ですね☆
六波羅シリーズが年内の放送嬉しいですね!
残暑厳しい折ですが・・・きっと秋に入るころ急激に寒くなったりした日には、喘息の人は要注意です!
私はなぜか5月末が弱いのですが・・・
ふうサマ、ご家族揃ってご自愛下さい。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
