スポンサーサイト


ゲキ×シネ版『蛮幽鬼』サイトUP♪&本日は『劇団☆新感線30年 サムライたちの軌跡 1980-2010 』発売日

昨日、3/16日からゲキ×シネ版『蛮幽鬼』のサイトがUPされていたのに、すっかりチェックを忘れておりました・・・。
蛮幽鬼 (K.Nakashima Selection)蛮幽鬼 (K.Nakashima Selection)
(2009/10)
中島 かずき

商品詳細を見る

まだ仮アップのようで情報は少ないですが、TOPページにアクセスすると、あの音楽が
しかも、しかも!!!
特報映像で予告篇が観られる上川さん「土門」が
(蜉蝣峠を観に行った時に流れたものと一緒でした。)
『蛮幽鬼』公式ページ(仮)

ゲキ×シネ公開&DVD発売♪共に楽しみです。

ゲキ×シネの公式ブログでは、前売りチケットデザイン☆決定の記事もありました。
ゲキ×シネ公式ブログ内記事
蛮幽鬼 チケットデザイン決定!

秋まで待てない~ワクワク

もうひとつ・・・
劇団☆新感線30年 サムライたちの軌跡 1980-2010劇団☆新感線30年 サムライたちの軌跡 1980-2010
(2010/03/17)
不明

商品詳細を見る

今日は『劇団☆新感線30年 サムライたちの軌跡 1980-2010 』の発売日でした。
きっと地元の書店では売っていないと思い、職場の近くの書店で購入。
買っておいて良かった~。やっぱり地元にゃ売ってない(困)

雑誌だと思っていたら、きちんと製本された本でした(勘違い・・・)
内容は面白そうな読み物がギッシリ☆ギッシリ。

☆内容紹介☆
超☆パノラマ・グラビア
「薔薇とサムライ」全出演者・スタッフ見参!
蛇腹ワイド年表 進化する新感線の軌跡
いのうえひでのり演出現場 潜入ルポ
古田新太/天海祐希
かずき版「桃太郎地獄絵巻」
劇団☆新感線30年全公演記録
客演俳優が語る「魅力」
市川染五郎 松雪泰子 森山未來 池田成志×阿部サダヲ 北村有希哉×早乙女太一 宮藤官久郎×勝地涼 筧利夫
(↑本当はココに「上川隆也×秋山菜津子」「高岡早紀」が入ります。アマゾンさんは省略したしまったよう・・・他の記事でも省略しているものがあるが、ココは入れてほしかったぁぁぁ。)
いのうえひでのり 通算24時間インタビュー
新感線☆物語 演劇専門記者が見つめた30年
キャラ図鑑 忘れられないあの人物が蘇る
小物図鑑 小物に隠された秘密世界は大宇宙だ
劇団員 座談会「15人のイカれた侍たち」
第1組 粟根まこと/羽野晶紀/逆木圭一郎/インディ高橋
第2組 橋本じゅん/山本カナコ/磯野慎吾/吉田メダル/保坂エマ
第3組 古田新太/村木よし子/右近健一/河野まこと/中谷さとみ

(アマゾンより抜粋)


読むのに時間がかかりそうだけど、全部読みたい!!
もちろん、上川さんの記事は買ってすぐ読んじゃいましたけど・・エヘ
最近、『ヘンリー六世』がらみの記事ばかりだったので、新鮮で嬉しかったです♪

theme : 舞台とミュージカル
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

蛮幽鬼ゲキ×シネ

梅子さん、おはようございます。
私も蛮幽鬼のゲキ×シネ予告、うれしくて何回も見ています。
音楽からもあの感動がよみがえってきますね。

今朝は早朝番組で「薔薇とサムライ」の映像が何回も流れていました。
「蛮幽鬼」の時も流れましたっけ?

nanaさんへ

nanaさん、こんばんは♪

>私も蛮幽鬼のゲキ×シネ予告、うれしくて何回も見ています。

私もです(笑)
劇場で観た時はアッという間だったので、堪能出来なかったですし・・・。
とりあえず最初にじっくり5回位は続けて観たかもです。

>今朝は早朝番組で「薔薇とサムライ」の映像が何回も流れていました。
「蛮幽鬼」の時も流れましたっけ?

ハッ!!
『蛮幽鬼』の時はニュース番組で見かけなかったような・・・。
でも、囲み会見はあった様な・・・。
アレはWEB用???
う~ん記憶が怪しいです。

が、今回の「ヘンリー六世」の宣伝バラエティー行脚は関東無かったですよねぇ?
関西ローカルの方では何度も出演されているのに・・・。
もう、ここまできたら、上川さんは関東でのテレビ出演がお嫌なのかと思っちゃいますよ。うぅぅ(悲)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
