

『薔薇とサムライ』観劇☆番外編

3/20(土)に行ってきました♪観てきました
劇団☆新感線『薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive』

ここでは、観劇感想以外の事を、写真を中心にご紹介
(クリックすると大きくなる写真もあります。)

これから東京公演を観劇予定の方のご参考になれば嬉しいです。
ちょっと早めに行って、赤坂周辺を観光されるのも楽しいと思います。

100320_01.jpg
当日は昼公演。
せっかくなら劇場近くをウロウロしようと開場1時間前に東京メトロ千代田線「赤坂駅」に着きました。
「3b出口」の階段を昇るとすぐに劇場が見えてきます。
100320_02.jpg
そして、桜が目の前に
「紅枝垂(ベニシダレ)」は赤坂サカスの顔だそうです。
日当たりが良いのでしょうか。今年初の桜でした

100320_03.jpg
キャラクター「BooBo」に迎えられ・・・

100320_04.jpg
やってきました「TBS」

100320_05.jpg
やってきました「赤坂サカス」

100320_06.jpg
赤坂サカスでは現在、イベント「赤坂 維新伝心」開催中

100320_07.jpg
サカス広場の中心に、イベントシンボルの「赤坂太鼓橋」

100320_08.jpg
あれっ。沢山の人の中に、見覚えのあるお顔が・・・

100320_09.jpg
何やら撮影中・・・

100320_10.jpg
あっ!「王様のブランチ」リポーターの英玲奈(エレナ)さんでした。
中山エミリさんの妹さん。
大勢のリポーター陣の中でも、ハッキリ、シッカリとしたコメントを言われている方という印象があります。
中継前も何やら真剣に打ち合わせをされていました。
風が強い中での中継お疲れ様です。

100320_12.jpg
赤坂Bisタワーの2Fでは「JIN-仁」の衣装が展示さてれいました。

100320_11.jpg
100320_13.jpg
左から「龍馬」「咲」「仁」の衣装

100320_14.jpg
そして「野風」
綺麗です甦るドラマの名場面。花魁野風
誰もいないのをいい事に、警備員がよける程、近付いちゃいました(笑)


・・・・ここで舞台観劇タイム


100320_20.jpg
観劇後、「TBS放送センター」1Fにもお邪魔しました

100320_22.jpg
新ドラマの「ヤンキー君とメガネちゃん」のコーナーがありました。
ヤンキー品川役の成宮さん、カッコイイです

100320_23.jpg
メガネちゃん足立役の仲さん、砂浜を引きずられていますが・・・

100320_24.jpg
台本の表紙は漫画のイラスト。表に出ない台本でも凝っていますよね☆

100320_25.jpg
スクールバックは販売されるようです。
しっかりと校章入り。

100320_21.jpg
人物相関図に、今観てきたばかりの舞台で主演をされていた「古田新太」さんが!?
ご出演知りませんでした。ますます楽しみになりました。

番外編が先になってしまっておかしいですが、「薔薇サム」観劇感想はまた改めて・・・
天気も良かったし、観劇以外にも、たのしい1日でした

追記:
3/21日に観劇感想UP致しました。
劇団☆新感線『薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive』観てきました♪

theme : 舞台とミュージカル
genre : アイドル・芸能

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤンキー君とメガネちゃん 成宮 16

SP番組&新ドラ情報|ムニちゃんの平凡な日常 ヤンキー君とメガネちゃん(金10)→成宮寛貴、仲里依紗、堀ちえみ… ・タンブリング(土8)→山本裕典、瀬戸康史、三浦翔平、大東俊介… ・怪物くん(土9)→大野智、松岡昌宏、稲森いずみ、八嶋智人… ・新参者(日9)→阿?...

comment

Secret

周りも楽しそうですね♪

薔薇サム、ノリノリでしたか?
私は25日に行くんです。楽しみです~♪

周りもいろいろイベントがあるんですね!
会社帰りだからちょっと見られないけど
桜、見られたらいいな~と思いますv-252

あきサンへ

コメントありがとうございます♪
薔薇サム、ノリノリでした♪♪(笑)
あきサンは25日夜公演を観劇されるのですね。
天気がイイと綺麗な夜桜が見られるかもしれませんね。
とにかく楽しんで来て下さいませ☆

すごい!

梅子さんこんにちは!

今TBS界隈はこんな風になっているのですね!
写真がとっても綺麗です。

特に仁の展示は嬉しいですね。
野風の衣装は私もかじりついて見てしまいそう!
日曜日の観劇が益々楽しみになりました。ありがとうございます!★

>LUVLUVさんへ

LUVLUVさん、こんばんは♪

仁の展示は小スペースではありますが、スッゴク間近に寄れました」。
偶然見つけた時、「あっ!アレはまさか仁の衣装ではないかい!!」と真顔で一直線に進んでしまいました。
警備員さんには、怖って思われたかも(笑)
そんな怪しい私が、写真を撮ろうとしたら、警備員さんが一歩横にズレてくれて、イイ人だぁ~と感謝しました。
野風の衣装は必見です。


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
