スポンサーサイト


いよいよ『ヘンリー六世』大千秋楽ですね&ふって湧いた『薔薇サム』

いよいよ今日が『ヘンリー六世』、本当の本当に最後の千秋楽。
観には行けないのだけれど、何だか感慨深いです。

素晴らしい舞台でしたもの
大好きな「上川隆也」さんの出番は予想より少なく、役柄も私好みでは無かったのですが、素晴らしい演技には大感動でした。

「星智也」さんや、「長谷川博己」さんという今まで存じ上げていなかった素晴らしい役者の方にも出会えた舞台でした。
星さんのサマセット公爵は、ひと目みた時から惹きつけられました。
舞台を観に行くと、TVでお見かけする方以外にも、素晴らしい演技人に出会えるから嬉しいです。
(って言っても、向うサイドは私の事を全然知らない訳ですがね。一方的にキラキラ輝く方を発見しちゃう。いつかキラキラ輝く方に実際にお会いできる機会が訪れるとイイなぁ)

舞台でご活躍しているのを初めて拝見した「池内博之」さん。
とても色気あるサフォークの演技が輝いていました。

他にも、ベテラン俳優陣の演技の迫力は流石で、始終圧倒されていました。
ステージ席という珍しいポジションでの、舞台に飲み込まれる様な観劇は、貴重な体験となりました。

観劇前は、「シェイクスピアかぁ、何だか難しいし・・・う~ん不安」と思っていましたが、蓋を開けてみれば、どっぷりハマっている自分がいました。
今日で最後。「もう観る機会はなくなってしまうんだなぁ」としみじみ思ってしまいました。

関東からも、観に行かれる方が多いと思いますが、役者さんにとっても、お客さんにとっても、良い千秋楽になるよう祈っております


さて、そんな日に、私は劇団☆新感線『薔薇とサムライ』の2回目観劇に行ってまいります。
自分でとったチケットでは無いのですがね。

実は、派遣先の職場に、新感線ファンの社員さんが偶然いらっしゃいまして、ご一緒に1年近く仕事をしていたし、お話もしていたのに、お互い気が付いたのは最近。

お昼休みに薔薇サムのサイトを観ていたら、

「新感線好きなの?」って聞かれて「はい」
「チケット譲るって言ったら行く?」って聞かれて「モチロン行きます」

ってな感じで、ふって湧いたチケットです。
わ~い^^もう一回観に行きたいと思っていたんだよね。
でも、お財布に余裕はないし、当日券を並んで買おうっていうつもりまではありませんでした。
が、向うからやってきちゃった・・・
そらもう財布の中身がどうのこうのと考える前に「行く」って言っちゃいましたよ。
言っちゃうでしょう・・・テヘ。

チケットを譲って下さった方に感謝です。
楽しんできます♪♪

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
