スポンサーサイト


『薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive』観劇2回目♪

ふって湧いたチケットで観てまいりました。

『薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive』

何故ふって湧いたかはコチラの記事から
いよいよ『ヘンリー六世』大千秋楽ですね&ふって湧いた『薔薇サム』

100417_チケット
写真は譲り受けたチケット。
私はいつも「チケットぴあ」や「イープラス」で買ってしまうので、こんなちゃんとしたデザインのチケットを手にしたのは初めてです。カッコイイ
ここから本編の感想なので、ネタバレ致します
(これから観劇予定の方はご注意を

新感線の同じ舞台を2回観るのは初めてでした。

今回は、1階の後ろの方の席だったのですが、傾斜が付いていたので、前の方を気にする事なく良く観えました。
しかも、センターエリアの更にど真ん中だった為、役者さんが台詞を言うたびに、自分に向けて言われてる気がして、かなり満足でした。


2回目なのに、1回観ている舞台なのに、今回も大爆笑♪
1回目の観劇時より、皆しつこい演技になっているような・・・(笑)
特に、じゅんサンが凄かった!!
浦井健治さんも、かなりのオーバーアクションでしつこさを増していらっしゃいました(笑)


アドリブもいくつか観れました。

今日の寒い陽気について、じゅんサンが、
 桜が散って積雪って、この後クリスマスかっ・・・
って感じの内容を繰り返して笑いをとったり、

役者さんが舞台の端に走って滑って転んだ時、天海さんが
 大丈夫?いや本当に大丈夫?
みたいなアドリブ入れたり。
けっこう真面目なシーンだった様な・・・
とにかく楽しかった~♪


初めの観劇の時より細部を観る余裕がありましたので、じゅんサンの衣装に注目(笑)

女装好きをカミングアウトする前の衣装にも、良く観ると「ピンクのフリル」が付いてました。
服を切られたときのトランクス姿のトランクスは「イチゴ柄」でした。
ドレス姿のスカートは何気に「ハート柄」でした。

以上!!じゅんサン最高~!!
私、今回の舞台で、今まで以上に橋本じゅんサンを堪能しちゃいました。

下ネタは苦手だけれど、それ以外の新感線のお笑いは大好き!!
楽しい1日だったなぁ~

1回目観劇感想はコチラから
劇団☆新感線『薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive』観てきました♪

観劇ついでに「髑髏城の七人~アオドクロ」のDVDもゲットしちゃいました・・・テヘ。

theme : 舞台とミュージカル
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

わ!2回目!!

観にいきはったんですね~
じゅんさん最高ですか??わ~~~早く見たいです^^
私のバラサムは2週間後^^楽しみです。

ちなみに、今日の千秋楽で、私当分ヘンリー廃人かもしれません(笑
最高の舞台でした~~!!

>jirokoさんへ

観に行っちゃったんですよ~(笑)
じゅんサンの衝撃はスゴイです。
それと、浦井さんのプリンスにウケ^^
たっぷり楽しんで下さいませ。

ヘンリー六世は私もまだ、余韻に浸っております。
長い舞台だったので、当分頭から離れないかも。
上川さんだけでなく、全てのキャストが素晴らしいと感じた舞台でした。

ワタシも見たかった^m^

2回目行ったんですね~。
何度観ても笑えますよね。いいなぁ。

アオドクロは私も好きです。
染ちゃんと池内君、すっごく綺麗じゃないですか?
話も面白いしね♪

>あきサンへ

チケットが中々手に入らない舞台を、2回も観る機会に恵まれてラッキーでした。
本当に何度見ても笑えます。
たぶんまた観たら爆笑しちゃいます。

アオドクロのゲキ×シネは観に行って良かったです。
本当の舞台を見逃してしまったのは悔やまれますが、ゲキ×シネでも十分すばらしい舞台だった事は伝わってきました。
染五郎さんと池内さんの色気にやられました(笑)
お財布さびしいのに、どうしても我慢できなくてDVDも買ってしまったしね(笑)
これからDVD堪能しようかなe-68

梅子さん、こんばんは!

チケットが入手困難な舞台なのに、チケットが意外な所からふって湧いてラッキーでしたね☆

>皆しつこい演技になっているような・・・(笑)

えー(笑)。益々パワーアップしているのですね?橋本じゅんさんは想像つくけれど、シャルルも!浦井健治さんて「ミュージカル界の貴公子」なのにー(笑)。あのお顔であの捨て身の演技、尊敬します。

あのコスプレ衣装はいちご柄にハート柄だったのですね(爆)。女性でもなかなか着ないですよね。

>テヘ
テヘが可愛くて、ウケました


PSインフォメの件は本当に驚きましたね

>LUVLUVさんへ

こんばんは♪

ホントにラッキーでした。
チケットを譲って下さった、派遣先の上司の方に感謝です^^

>浦井健治さんて「ミュージカル界の貴公子」なのに・・・

浦井さんの本家ミュージカルを観ていない私は、シャルル王子のイメージでインプットされてしまいました。どうしましょう・・・テヘ(←調子のっちゃった^^;笑)
3月に観劇した時より、納豆でいうと糸が5本増しで、倍伸びる位?のしつこさ(笑)
確かエリザベートの最後の方に浦井さんご出演されますよね。
観に行きたいなぁ。チケット手に入るかなぁ・・・。

上川さんのキャラメル秋舞台楽しみですね。こちらもチケットが手に入るか不安ですねぇ。
争奪戦になりそうな予感^^;



FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
