スポンサーサイト


上川さんのインフォメーションサービスがぁぁぁぁ~!!!

ビックリ

上川隆也さんが“株式会社ミーアンドハーコーポレーション”とのマネジメント契約を4/17で、終了しちゃったって・・・
インフォメがなくなっちゃった・・・

これから上川さんの事前情報はどこで仕入れればいいのでしょう???

上川さんの声で聴けるメッセージを、すごく楽しみにしていたのに・・・(悲)
ヘンリー六世も無事に終了したし、もうすぐメッセージ更新されるかなぁって・・・

どういう経緯で契約終了になったのかは分かりませんが、両者円満に今回の件を運ばれたと願いたいです。
また、手前勝手な願いではありますが、上川さんの情報を事前に知る事のできるツールを新しく開設して頂きたいと切望しております。

でも、本当にどうして・・・・
どなたか知ってます
いずれにしても上川さんの素晴らしい演技をいつまでも観たい応援していきたいです

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

私もビックリしました

梅子さん、こんにちは。
朝、いつもどおりインフォメを見に行って驚きました。

昨夏のキャラメル退団、年末の・・・
あまりの変化の激しさについて行くのが大変。(苦笑)

インフォメであのお声が聞けなくなっちゃったのは淋しいですが、大河もそろそろ出てくるはずだし・・・
それを首を長ぁ~くして待つしかないのかな???

>黒猫のみわサンへ

私は、昼頃チェックしたんですが、「え~」って暫く口を開けてしまいまいた。

ご結婚された時の衝撃と並ぶ位、ビックリ!!

そう、キャラメルの退団・ご結婚と去年の後半からビックリし通しですね。

大河ドラマへのご出演が待ち遠しいです。
これからどうされるのかなぁ・・・
情報は欲しいなぁ・・・

あ、私も・・・

私も、お昼にびっくりして、しばらく仕事が手につかなかったです・・・・・・
(あ、今も仕事中なんですけど 笑)
私は、まだ入会して半年も経ってないんですけど・・・・・・・・・・・・・

私も、ご結婚の時と同じくらいの衝撃度でしたね。
でもでも、きっといい方向ですよねっ?大丈夫ですよねっ??
これからもっとよいお仕事舞い込んでいきますよねっ?

情報ほんとに、欲しいです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非コメさんへ

再びのコメント&情報有難うございました。

私もちょっと混乱しています。
あまりに突然だったので・・・

インフォメではもう情報は落ちてこないでしょうし、ファンとしては新しい動きを待つしかありませんね。

前向きな動きである事を願いたいですね。

またのご訪問をお待ちしていますね^^

>jirokoさんへ

jirokoさん、お仕事中にも関わらずコメントありがとうございます(笑)
突然の事で暫く止まりましたよね・・・!!

新しい事務所の事や、今後の事・・・早く情報を知って安心したいですね。

それにしても、せっかく入会したのに、半年も経っていない内に、ショックですね・・・

梅子様こんばんは

私もさっきインフォメにアクセスしましたが、「存在しません」の画面に....あまりに突然で愕然としています!先月更新手続きしたばかりなのに........!

最近、情報が遅れ気味だなあ、とは思っていましたが、こういう事態になっていたとは本当に何が起きたんでしょう!?
インフォメだけの問題ではない感じですよね、マネジメントの問題だとしたら....どこに問い合わせたら良いのでしょう?

今、パニック状態です...........。
早く情報が入ると良いですね。

私もびっくりしました

友達からの問い合わせで、本当にびっくりしました。
私も、ヘンリーが終わり、間もなくメッセージを聞くことができると思っていたのでなんか寂しいです。
次のことが分かるまで、検索ばかりしてしまいそうです。

良い方向に行くことを願っています。

>kodaさんへ

kodaさん、こんばんは♪

私は、今のところ「存在しません」の画面にはならないで、一応インフォメの画面にアクセスできました。
問い合わせは4/24までメールで受け付けていて、インフォメ閲覧は6/30までと記載がありました。

マネジメント契約を終了したと書いてあったので、あたらしい事務所の発表があるまでは情報が入らないかもしれませんね・・・不安です。

上川さんの素晴らしい演技を見逃したくない~!!です。

>nanaさんへ

nanaさん、こんばんは♪

お互い、びっくりでしたね(驚

せめて、最後にメッセージが聴きたかったけれども、インフォの画面を見るとそれは無さそうですね(悲

次の事務所はもう決まっているのでしょうかね?
いずれにしても落ち着くまでは次の情報UPは無さそうですね。
上川さんが、何の憂いも無く、素晴らしい演技を発揮できる環境であればイイと願っています。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
