スポンサーサイト


『上川隆也インフォメーションサービス』から届きました。

今日、ポストを開けたら、届いていました
『上川隆也インフォメーションサービス』からの封筒が・・・薄い。

中には、
お知らの紙が1枚と、グッズが入っていました。

紙には、
マネジメント契約終了のお知らせと、年会費の残金に相当するグッズを同封した旨の、短い文章が書かれていました。
ほんのり期待していた、これからの事などは、一切書かれていませんでした。
上川さんのこれからが良い形で落ち着いて、また何の心配も無く素敵な演技が堪能できることを願っています

ちなみにグッズは・・・
(見たく無い方もいるかなぁと思って、直接は載せませんでしたが、☆をクリックすると見られます。)

8月更新だったので、残金??はそんなに残っていないかと。(どういう計算かわかりませんが・・・)

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

私は・・・まだです(TT)

こんばんは^^
私は、昨年11月に入ったばかりですので、なんか本当に残念でなりません・・・
更新グッズもまだです(TT)
しかし、どんな計算方法なんでしょうかねぇ^^?不思議・・・
まぁ、仕方がないといえば、そうなんですが・・・

なんにせよ、いまの上川さんが、役者としてよい環境が整ってますように^^
陰ながら、応援するだけなんですが^^;;

あ、アリスイン・・・悩んでたんですが、梅子さんの見て、背中押されました!
行ってきます!!

素敵

クリアファイル素敵ですね。
私のところにはまだ届いていません。
できることなら、上川さんの写真が載っているものが欲しいです。

いまだ、今後のことが分からずやきもきしていますが、絶対にいい方向に行きますよね。
いろいろ明らかになる日が待ち遠しいです。

私も届きましたが.......;

梅子様こんばんは
私は6年目?位なんですが今年のグッズでファイルが届いてます。
今回は、3点、何と申しましょうか「棚卸し」?的なものだったような(;;)

うーーーん、と思ったのは「その男」公演の手拭が入っていたこと。買ったような気が.....?因みに、写真入のものはありませんでした.....!!

グッズはともかく、もう少し詳しいコメントを期待していたのですが、少なくとも本人のコメントが何か、と思っていたので残念でした。全く情報が入ってきませんよね。

でも、何かあっても知る術がないのは、心もとないですね.........。今更ながらインフォメってありがたい存在だったんですね。
本当に良い方向で進んでいることを祈るばかりです。

いいなぁ~

こんばんは。

うちはペンと携帯ストラップ。
私も写真付きグッズが欲しかったなぁ。
一番欲しかったのは上川さんからのコメントですが・・・(しみじみ)

習慣で、ついつい見てしまうインフォメですが、6月まで見られるとのことなので、今後、何か出ることはないのかな???

>jirokoさんへ

そうでしたよね。
11月に入ったばかりなのに残念でしたよね。。。
せめて素敵なグッズが届くと良いですね^^

インフォが無くなっては、何にせよ次の舞台のチケットが取れるか不安・・・

>nanaさんへ

クリアファイルでも、上川さんの素敵な写真が載っていたので、記念には嬉しいです。
でも、今後の事が分からなかったので、やはり不安です。
本当に、次の情報が待ち遠しいですが、良い方向にいくのを願って待つしかありませんよね☆

>kodaさんへ

kodaさんも届きましたか^^

3点??複数点届く方場合もあるのですね!!
残金の違いでしょうか?
私の更新月から行って、ほとんど残金は無かった筈なので、クリアファイルかなと納得。
確かに棚卸し的に感じますよね。だってちょっとクリアファイルも長時間置きっぱなしでしたって感じでしたもの。。
でもグッズよりも、私もkodaさん同様、情報の方に期待したのですが、何も無かったので残念でした。
インフォに変わるものが早く出来る事に期待します。
暫く落ち着かなそうですね☆

>黒猫のみわサンへ

ペンと携帯ストラップもなかなか良い方なのでは^^
ペンは私が丸5年経って、6回目の更新グッズとして貰った黒のペンと一緒かなぁ・・。

私も、上川さんからのコメントが一番欲しかったです。
新環境になったら何かしらコメントを頂けると信じたいですが、何よりも、上川さんが演技に集中するにあたって良い環境になる事を祈るばかりです。

インフォメは私も習慣で毎日見ちゃっています^^;

こんばんは。

うちも届きましたよ。

上川さんの写真がプリントされた二つ折りのポケット付きクリアフォルダー(チケットホルダーにも見える?)でした。

私は5月か6月が更新月だったので、これで充分です…。

梅子さんのと同じ物持っています。お揃いですね。私はこれから観る舞台のチケットを大切に入れています。

ってそんな事よりこう何日も経つと心配ですね…。

>LUVLUVさんへ

LUVLUVさん、高熱からの回復安心しました。
最近の温度差には体もビックリ!!ですよね☆

ダブルフォルダーが届きましたかぁ。
写真付きはやっぱり嬉しいですよね^^

でも、

>ってそんな事よりこう何日も経つと心配ですね…。

ホントにね・・・心配ですね。
悩んでもしょうがないので、祈るばかりですね☆・*。.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非コメさんへ

初めまして^^
コメントありがとうございました。

情報が無い今は、元気に素晴らしい演技を早く拝見できる事を祈るばかりですね。
一部の新聞に事務所との契約終了の記事が掲載された様ですが、目新しい情報は無いみたいです。
とりあえずは出演が決定している「龍馬伝」でのご活躍が待ち遠しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非コメさんへ

こんばんは♪
コメント上手く送信できたみたいで、良かったです。
お知らせして頂き有難うございました☆
また、お邪魔しま~すネ^^
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
