スポンサーサイト


『薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive』のCDが届きました♪

今日、「イーオシバイドットコム」から劇団☆新感線「薔薇とサムライ」のライブCDが届きました!

100429_01.jpg
ジャケットがカッコイイ右は特典のステッカー
100429_02.jpg
ラベルもカッコイイ

100429_03.jpg
歌詞カードの裏は美麗なおなじみイラスト

早速聴いてみました

舞台の興奮が甦ります

中でも、13曲目の「フラメンコ版:舞踏会は戦場」が最高
天海さんがフラメンコ調のダンスを披露した時の曲
華やかだったなぁ・・・
浦井さんの美声も入っているし、
「おお薔薇よ~魅惑の薔薇~・・・・」
「美しすぎる・・・ああ美しすぎる・・ああ~
って(笑)

それに、6曲目の「素晴らしき哉、大宰相」
歌い始めの
「ブラボー!ブライボン! ブライボン!ブライボン!」が何気に耳に残って・・・うっかり鼻歌(笑)

暫くは通勤中のヘビロテ決定です

--------------------------------------------
購入は会場かココでしか出来ないんですよね☆
いつもお世話になっています^^

イーオシバイドットコム

薔薇サムCD購入のページはコチラ
http://www.e-oshibai.com/items/161.html

theme : 舞台とミュージカル
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

興奮がよみがえりそうですね。

ライブCDは、お芝居の感動がよみがえっていいですね。
ゴールデンウィークに主人の実家がある大阪に行くので、ついでに「薔薇とサムライ」を見られないかしら?と探したのですが、オークションでは高値になり諦めました。

>nanaさんへ

そうなんです。舞台の興奮が甦りました^^

GWは大阪ですか!!行ってらっしゃいませ☆

「薔薇サム」残念でしたね。新感線は大人気ですものね。
しかも、休日チケットじゃ高値になっちゃいますね。
当日チケットは無いのでしょうか?
東京は当日チケットと立ち見チケットがあった様なのですが、それでも長蛇の列でした。
人気の舞台はチケット入手が大変ですよね。
私は今から上川さんのキャラメル公演のチケットがとれるか、不安で不安で・・・どーしよ。

こんにちは!

意外に早く出来上がりましたね。このサントラは申し込みませんでした。今回の曲はメジャーコードでいまいち好みではなかったみたい。

「蛮幽鬼」のサントラは未だに良く聞いています★

ミュージカルはサントラがあるので2倍楽しめますよね♪
私も電車の中はもっぱらiPODを聞いてその世界に浸っています。たまに自然と顔がにやけたり、目が潤んだりしてちょっと怪しいかも。

あのガイコツマークは明らかにGUNS N' ROSESを意識している様に見えますが。またシャレかな?パンフレットについていたステッカーはそのままにしてあります。みんなどこに貼るんだろう?o(^-^)o

>LUVLUVさんへ

こんばんは♪

>意外に早く出来上がりましたね。
そうなんです。すっかり注文したのを失念していて、「イーオシバイ」からの不在届を見て、「はて?何も頼んでないよ・・?」って思いだすまで時間がかかりました。

>今回の曲はメジャーコードでいまいち好みではなかったみたい。
私も全ての曲が好みという訳では無かったのですが、シャルル王子浦井さんの歌声とあの「おお~薔薇よ~」のフレーズにハマっちゃって。やっぱり買って良かったなって♪
正直前回の五右衛門ロックの方が好みな曲は多かったかな・・・
松雪さんのセクシィーな歌声や、森山未來くんのカッコイイ歌声や・・・

>「蛮幽鬼」のサントラは未だに良く聞いています★
「蛮幽鬼」の曲は私も今だに良くきいています♪i-Podに“新感線”のプレイリスト作っちゃってループ再生しています^^

ガイコツマークは言われてみれば、GUNS N' ROSESっぽいですね。
シールは使わないかなぁ。はがすの勿体ないものね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
