スポンサーサイト


GACKTさんの初舞台『眠狂四郎無頼控』観てきます♪

今週末、5/16(日)にGACKTさんの舞台を観に行ってきます。

MUSIQ? SPECIAL OUT of MUSIC (ミュージッキュースペシャル アウトオブミュージック) Vol.8 2010年 06月号 [雑誌]

『眠狂四郎無頼控』

意外ですが、GACKTさんの舞台です。
眠狂四郎(NEMURI×GACKT PROJECT)公式サイト
http://www.nemuri-gackt.com/

とても楽しみなんですが、ちょっと心配な事が・・・
私は、舞台は静かに観たいのです。
(笑うところは、もちろん笑いますが^^)

初舞台だから、ファンの方も初舞台観劇かもだし、
ライブのように「キャ~!!」みたいなノリになっちゃったらどうしよう・・・

そんな心配を見越したかのように、GACKTさん関連のサイト『DEARS』に上演中に関しての注意が載っていました。

・場内ではお静かにお願いいたします。
・応援は拍手にてお願いいたします。
・演出の妨げになりますので、お座席をお立ちになったり、移動したりすることはご遠慮ください。
・ペンライト、猫の手などのコンサートグッズの持ち込みは一切禁止です。


ちょっと安心しました

GACKTさん・・・とても素敵なアーティスト
舞台の上で輝く、大人の魅力溢れる彼の演技を期待して、楽しんできたいと思います。
ちなみに、南野陽子さんの出演も楽しみ。古い話しですが、スケバン刑事が大好きだったので(笑)

天翔る 龍の如く~謙信、そしてGacktへ~ [DVD]

Gackt 龍の化身

【初回生産限定】Stay the Decade Alive special memorial single(仮)

theme : Gackt
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

がっくんって、

女性も真っ青なくらい、綺麗な方ですよね^^

舞台されるんですね~知りませんでした。
やっぱり大阪には、来ないんでしょうね・・・(TT)

私、この方あまり存じ上げないんですが、ライブでガンガンですよね?
なので、この”おふれ”なんですね^^;;
たしかに、観劇には、マナーなありますからね・・・
初観劇の方が多いと、心配になります、たしかに。

楽しんでらしてくださいね~感想アップ待ってます^^

ps 猫の手グッズって・・・気になる(笑

>jirokoさんへ

jirokoさんコメントありがとう!!

>女性も真っ青なくらい、綺麗な方ですよね^^
そう!!女性も真っ青な綺麗さですよね。
あしたは、生ガクトさんを拝見出来るので期待大です。
しかし、すっごく後ろの一番端っこの席なので、結局は双眼鏡越しになりますが^^

>やっぱり大阪には、来ないんでしょうね・・・(TT)
いやいや、行きますよ~!!
9/28~10/20日公演で。
その後には、名古屋・福岡・札幌・広島・仙台と続きます。
実は、大阪公演が一番日数長いですよ。
なので、jirokoさんも機会があれば、是非。

>猫の手グッズって・・・気になる(笑
私も気になります・・・(笑

明日は楽しんできま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非コメさんへ

ありがたき幸せ(大感謝)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
