スポンサーサイト


「演劇ぶっく 」6月号に上川隆也さんヘンリー六世♪

表紙を観て、「薔薇とサムライ」の記事が沢山載っていそうだなと、何気なく手に取った雑誌『演劇ぶっく6月号』

演劇ぶっく 2010年 06月号 [雑誌]演劇ぶっく 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/05/10)
不明

商品詳細を見る

上川隆也さんヘンリー六世の写真も載っていました。

P1040423.jpg

2ページだけだったのですが、載っているって知らなかったので、見つけた時はちょっと嬉しかったです

P1040425.jpg

高岡さんリチャードとのラストシーン。迫力の目力。思い出しちゃいました。

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

そう言えば・・・

梅子さん、こんばんは。
インフォメがなくなると、メディアに出てもそれを知る術がないんですよね・・・
淋しいなぁ・・・(泣)

私も本屋に探しにいってきま~す♪

>黒猫のみわサンへ

>インフォメがなくなると、メディアに出てもそれを知る術がないんですよね・・・

そうなんですよね~(焦)
今回は偶然、新感線記事が多そうだなぁ立ち読みしようかなってパラパラめくっていて気が付きましたが、今後は色々見逃しそう・・・

うぅ・・・。

早速

梅子様、こんばんは

演劇ぶっくの情報有難うございます!

舞台を見たとき頬がこけてるかな、と心配でしたが、やはりちょっと痩せているみたいですね、写真だと良く分かりますね。役作り、の為ですよねえ....?

それにしても確かに、立ち読みなどでしか分からなくなったということなんですね......困りました。それでなくても、メディアの露出は少ないのにe-259
皆様の書き込みが頼りです。早く今後の情報が分かると良いですね。

>kodaさんへ

kodaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。

>やはりちょっと痩せているみたいですね
私は、そんなに気になる程ではなかったのですが、早く次の舞台で輝く上川さんを観たいですね。

雑誌の写真をみていると、埼玉楽日のステージ席での興奮が甦りますね。
また、あんな席で観てみたいですよね。
次はお会いできると良いですね☆

>皆様の書き込みが頼りです
同感です!!
あとは、載っていそうな雑誌の立ち読みとネット検索ですね!!

私も・・・

こんばんわっ^^
私も偶然本屋で見てたら見つけて、記事を・・・
かぶりました(TT)
バラサム記事も楽しかったですよね^^v

>jirokoさんへ

薔薇サム記事目当てでした。
偶然発見するしかない今日この頃ですね・・・ぐすん。

薔薇サム記事は盛りだくさんで面白かったです♪♪

ヘンリー記事ももうちょっと特集してほしかったぁ。
でも写真が沢山載っていたので良かったですよね。

また、何か見つけたら教えて下さいませ^^

貴重!

梅子さん、こんにちは!

インフォメなき今、とっても貴重な情報をありがとうございます。

>迫力の目力。思い出しちゃいました

本当!興奮の舞台でしたね。早々書店でチェックします~!

>LUVLUVさんへ

LUVLUVさん、コメントありがとうございます。

雑誌は2ページだけなのですが、それでもちょっと上川さん不足(笑)な今は、嬉しいですよね☆

P.S
エリザベートのHPの画が変わりましたね。三者三様のトートが素敵です。
誰の時に観に行こうかしら?チケットは取れるのか?
e+specialの先行抽選メールを気付かずにスルーしてしまった為、e+貸切公演に申し込む機会を逃しました!!!何月に行こうかなぁ。8月ならもう申し込まなきゃだし・・・迷います。
LUVLUVさんは何回観に行かれるんですかね^^

素敵ですね

私も、最近買いました。
土曜日に持っていって皆さんにお見せしようと思っていたのですが、忘れてしまいました。
たった2ページでしたが、お初に掲載の写真もありうれしかったです。

ドラマの撮影情報もmixiに出ていました。
彼の名前で日記検索すると、撮影に遭遇したとの日記が見つかります。

>nanaさんへ

nanaさん、こんばんは♪

写真素敵でしたよねe-328
雑誌発売してから1週間位後に掲載に気が付きました。
舞台系の雑誌は発売後書店からわりとすぐ消えてしまう事が多いので、逐一チェックをしないとですね!!

ドラマ撮影の情報ありがとうございました。
私もmixiで検索したのですが、うまく探せませんでした。
でも、撮影されているって分かっただけでもHAPPYです♪

早くそのドラマを観たいですね☆

本屋なのに・・・

演ぶ買いました。発売日に。
なのに、UPしてません・・・あはは。

インフォメなくなって、自分の力で色々探さないといけないのが、
けっこうめんど・・・いやいや、
けっこう労力がいる。

早く事務所発表なりませんかねぇ。
そうしたら、こんな気持ちにならずに済む。

また、雑誌情報あったら、お知らせしまっす!

>虎弥太さんへ

お互い、新情報が待ち遠しい今日この頃ですね☆

虎弥太さんは、本屋さんなのですね!!
・・・・
雑誌情報は虎弥太さんの方が早いかも!!
情報宜しくお願いしまっす^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非コメさんへ

コメントありがとうございます。
いつも、拙い文章にお付き合い頂いている様で、嬉しいです^^

再放送でも上川さんが出演されると嬉しいですよね♪♪
でも、衛星や、ハイビジョン系が多い・・・。

我が家は、地上波のみで・・・だから観れない。
しかも、受信できる局のみ・・・
線路が近いからその時々で観れない局がありキツイです。
訳あって、ホントにアナログなOA環境でございます。
まだ、ビデオだしね・・・トホホ。
もっと地上波で彼のお顔を観たいと思う今日この頃です。

新しいドラマでもお顔を拝見したいですよね。
気長に待ちますが、早く観たい~ってのが本音です^^

またのご訪問をお待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非コメさんへ

2度目のコメありがとうございます♪
再度のご訪問嬉しいです^^

そうですかぁ。バースデーにFAXを・・・
その手は考えつきませんでした。
私は、過去に2度ほど舞台観劇直後にファンレターを送った事はあります。
ガンガン送っても、あまりそういうのは読まれないかなぁと思いつつ2度程。
でもFAXは直ぐに届いて、封を開けたりする手間もかけないし良い手ですね。

今年は残念でしたね。
でも、良いファン友さんがいらっしゃるようで、返事までくれるなんて、どんなお返事だったのか気になりますが・・・
共通の話題ができる方がいるって素敵ですよね。
私も、上川さんについてのコメントがかけるブログがあると嬉しいです。
コメントを返してくれる方にも恵まれて・・・♪♪

また、気軽にコメントをお寄せ下さいませ。
ただ、新しい話題がないので、あまり更新しないと思いますが・・・(汗


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非コメさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
上川さんファンの方からのコメントは大変嬉しいので、いつでも大歓迎です♪♪

ご質問の件ですが、かなり確実だと思いますよ。
実際に撮影に参加された方や、見かけた方の記事を見かける様になりましたし。
信憑性は高しです。
楽しみですね~^^


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
