スポンサーサイト


「LOOKatSTAR!(ルックアトスター)」7月号に上川隆也さんヘンリー六世♪

本日発売の
LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2010年 07月号

ヘンリー六世の記事が載っているから、お昼休みにちょっと立ち読みをと思って、書店で手にとりました。
しかし、ビニールテープでくくってある・・・・。
何だかなぁと思いながらも、地元の書店には売っていないかもしれないし(案の定売っていませんでした。)、
薔薇サムの記事やGACKTさんの記事も載っているし・・・買っちゃいました。

20100527_1.jpg

ヘンリー六世の記事は2ページのみ。
上川さんの写真は思ったより少なく、主要キャストの写真が満遍なくといった感じでした。
記事もほんの少しで、そんな中で上川さんについてはこの一文のみ。

「ヘンリー六世を演じた上川隆也は後半が抜群。持ち前の演技力で気弱な王の優しさと苦悩を表現し、観る者を深い共感へと導いていた。」(LOOKatSTAR!より抜粋)

確かに、深い共感への導かれました

20100527_2.jpg

幽閉されたヘンリー六世の写真が印象的でした

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

ヘンリー六世

私も今日買いました。
この幽閉されたヘンリーの表情が切なくて「ドキッ」としました。

しかも、こんな素敵に載せていただき、スキャナでとる手間が省けました。
ありがとうございました。

わぁ・・・

この感じ・・・今でもその当時の光景が思い浮かびます・・・
これ、目の前で演じられたときは、ほんとにドキドキしっぱなしでした。
また、ドキドキしてきました。
(さっきの話を聞いたから、よけいかもしれません 笑)

素敵なお写真ありがとうございます。
私も早速、明日見てきます!

>nanaさんへ

幽閉されたヘンリーを写真であらためて見ると、やっぱり上川さんの表情には魅せられるなぁって思いました。
「ドキッ」としますね^^

何気なく撮った写真で喜んで頂き嬉しいです♪
たんにスキャナー動かすのが面倒だったもので・・・(汗

そろそろ新しい上川さん観たいですね♪

>jirokoさんへ

ホント♪写真を見る度に、あの舞台の興奮が甦りますよね^^
「サンタ~」に想いが飛んでいきますね。

ありがとう♪

素敵な写真ありがとう!
記者さんのコメントもちゃんと見ててくれたんだぁって嬉しくなっちゃいました♪

>あきサンへ

コメントありがとうございます♪

>記者さんのコメントもちゃんと見ててくれたんだぁって嬉しくなっちゃいました♪
そう、そう♪
私もたった1文のコメントだけれど、良い事書いてあるなぁって嬉しくなっちゃいました。
記者さんも上川さんファンかなぁナンテ^^

次の舞台も楽しみですね♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
