スポンサーサイト


映画鑑賞『SEX AND THE CITY2(セックス・アンド・ザ・シティ2)』

6/4公開
『SEX AND THE CITY2(セックス・アンド・ザ・シティ2)』

レイトショーで観てまいりました♪

セックス・アンド・ザ・シティ2 オリジナル・サウンドトラック
セックス・アンド・ザ・シティ2 オリジナル・サウンドトラック


ニューヨークを舞台に、恋に仕事に友情に、悩み傷つき、そして思いっきり楽しむ女性4人を描いた、
とてもファッショナブルで、ちょっと過激な人気のドラマシリーズの映画化第2弾!!
4人とも、それぞれが考える幸せを手に入れたその後の物語。

オフィシャルサイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/sexandthecity2/mainsite/

映画化第1弾を観てすっかりハマり、ドラマシリーズも全てレンタルした程、大好きな作品です。

R15指定があったりとギリというか・・・
ギリを超えてしまっているシーンもありますが(汗

キラキラ素敵な服が沢山でてくるし、音楽も良くて、とにかくお洒落でキュートでワクワクする映画です♪

前回の映画サントラは何度もリピートして聴いています。
良い歌がいっぱい入っていて、テンションが上がるので、落ち込んだ時や、常に下がり気味な女子力(焦)を盛り上げていきたい時に聴いたりすると効果大。
全然違うのに、自分はお洒落な女の子~なんて気分になって颯爽と歩き(あくまでつもりで・・・)コケてみたりします(笑)
もちろん今回のサントラも購入予定。

ストーリーもモチロン面白いです。
ただゴージャスでお洒落な映画ってだけでは無く、立場の違う4人がそれぞれの恋愛や家庭に悩みを抱え、幅広い年齢層の人が、どこかしらに共感を覚えるストーリーだと思います。

観たばっかりですが、映画化第3弾って話にならないかなぁ・・・
なんて思いました。

とにかく今年に入ってから観た洋画の中では、一番楽しめた映画でした♪♪


映画「セックス・アンド・ザ・シティ」オリジナル・サウンドトラック
映画「セックス・アンド・ザ・シティ」オリジナル・サウンドトラック

「イッツ・アメイジング」
YouTubeで視聴→http://www.youtube.com/watch?v=1ecdVEtYIK8
「ニューヨーク・ガールズ」
YouTubeで視聴→http://www.youtube.com/watch?v=dVKp3-82aYo
「恋の面影(The Look Of Love)」が好き♪


モア・ミュージックfrom「セックス・アンド・ザ・シティ」
モア・ミュージックfrom「セックス・アンド・ザ・シティ」

「 クリック・フラッシュ 」が好き♪
YouTubeで視聴→http://www.youtube.com/watch?v=S5VtuSpnZBk&feature=fvst

theme : 映画感想
genre : 映画

comment

Secret

わぁ

早速見にいかれたんですね。
私も、これは絶対見にいかなあかんなぁ~と思ってます^^
前作も、なんの前知識もなく友人に誘われていったら
号泣でしたもん。。。
これはアラサー以上でないと、だめなような気がする(笑)

私もサントラ持ってますよ~
当時は、ガンガンリピしてましたが、最近はご無沙汰ですね。

わ~ほんま私も早く見たいですっ^^

>jirokoさんへ

そうなんです!!
待ちきれなくて、公開初日に観に行きました♪

>これはアラサー以上でないと、だめなような気がする(笑)
確かに!!大人のラブストーリーですよね^^
綺麗に着飾っていても、ちょっとくたびれた感を醸し出す面もあるところに共感。

映画化第2弾もホントおすすめです♪
モチロン音楽も♪

昨日の夜

TVで第1弾観ました。

巷で話題の映画だってコトは、知ってたんですが、
まったく内容を知らなかったんで、観て驚きました。

あんなストレートな大人の恋愛だなんて・・・。
恋愛経験の少ない虎弥太には、
刺激が強すぎました・・・。

出てくる衣装・アクセサリーはどれも素敵で、
憧れちゃいます。

悩みもするけど、あんな風にカッコ良く生きてみたいです。


夢のまた夢ですけどね。

>虎弥太さんへ

コメントありがとうございます♪

まったく内容を知らずに観たらビックリしますよね^^

でも、ハマりませんか?

刺激的で、非現実的なストーリーの中にも、ちょっと現実的な悩みが描かれていたりと共感できる部分もあり・・・。

>出てくる衣装・アクセサリーはどれも素敵で、
憧れちゃいます。

本当に憧れます。
太い私にはとても真似が出来ないのですが、ナイスバディだったら(笑)真似したい!!

>あんな風にカッコ良く生きてみたいです。
はい。
どんなに、悩んで揺れても、自分の芯がどこかしっかりとある。
そんなカッコイイ生き方にあこがれます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
