スポンサーサイト


ついに決定☆ゲキ×シネ『蛮幽鬼』の公開日♪また上川隆也さんの土門が観られる♪

ついに♪ついに♪
決まりましたね!!
蛮幽鬼 (K.Nakashima Selection)蛮幽鬼 (K.Nakashima Selection)
(2009/10)
中島 かずき

商品詳細を見る

ゲキ×シネ『蛮幽鬼』の公開日

2010年10月2日 全国ロードショーです。
前売りは、2010年6月12日から発売開始。

公開日決定にあわせて、ゲキ×シネ蛮幽鬼の公式サイトもリニューアル
とっても素敵なデザインになっています

大きなスクリーンで、上川隆也さんの土門がUPで観られる
上川さんの凛々しい表情、迫力の演技が・・・
とっても、とっても楽しみです

詳しくはコチラから

ゲキ×シネ蛮幽鬼公式サイトTOP
 →http://www.banyuki.com/index.html

上映劇場情報
 →http://www.banyuki.com/theater.html

前売りチケット情報
 →http://www.banyuki.com/tickets.html

予告篇
 →http://www.banyuki.com/trailer.html


もうひとつ。
今朝ファン友さんに教えてもらって早速昼休みにチェックしました。
ドラマ龍馬伝のオフィシャルサイト内人物相関図「中岡慎太郎」をクリックすると上川さんの慎太郎姿が・・・
かなり色黒。どんな慎太郎になるのか楽しみです。
やっぱり素敵
jirokoさん、情報ありがと~!!

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

楽しみです

梅子さん。
いよいよ蛮幽鬼の方も賑わってきましたね。
数秒の予告を何回も見てしまいました。楽しみです。

>nanaさんへ

この間の日曜日、ゲキ×シネ五右衛門ロックで蛮幽鬼の予告編を観たにも関わらず、私も何度もリピートして見ちゃいました^^
あの音楽も良いですよね!!
予告編もリニューアルしていないかなぁなんて思いましたが、それは無かった様で残念です。

10月ってちょっと先ですが、楽しみに待ちたいと思います。

梅子さん、こんにちは!

メルマガ届きましたね♪
そして、ついについに上映日が決まりましたね!

劇場の大画面で観る『蛮幽鬼』も楽しみです。

梅子さんは何度も横浜のゲキ×シネ上映にに行かれてますね!

秋は俄かに色々と忙しくなりそうな予感です

>LUVLUVさんへ

届きましたよ♪メルマガ!!

読んだ瞬間に、「きゃ~」って心の中で叫んじゃいました。

>梅子さんは何度も横浜のゲキ×シネ上映にに行かれてますね!
そうなんです。
私、蜉蝣峠がゲキ×シネデビューなのですが、過去作品も観たいなぁって思っていたところに、横浜でのレパートリー上映を知りました。
チャンスだ!!と、少し遠いですが横浜まで行っちゃいましたよ~。
もっと上映館が増えれば嬉しいのですが・・・。

秋が楽しみですね♪♪

こんばんは!
蛮幽鬼も龍馬伝も私が見てないときに限って更新されてるなんて~(笑)

どちらも待ちに待ったから嬉しいですね♪
前売りさっそく買いに行かなくちゃ(^^)

>あきサンへ

コメント有難うございます^^

そうそう!!
チェックしていない時に限って更新するんですよね(汗

私はネット予約で行きまする^^
ゲキ×シネ・・・何回か観に行っちゃうかも♪♪

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
