fc2ブログ

やったね!ドラマ『JIN』続編決定!

嬉しいニュースがヾ(^v^)k

昨年放送された

TBSドラマ『JIN』

の続編が正式に決まりました♪

放送は来年4月期連ドラ枠で日曜21時!

TBS系 日曜劇場「JIN-仁-」オリジナル・サウンドトラック
TBS系 日曜劇場「JIN-仁-」オリジナル・サウンドトラック
「龍馬の暗殺などの史実に、仁がどうかかわるのかが続編の大きなテーマ」

「仁のタイムスリップの謎など、続編で全て答えを出す」

「これが完結編で映画化などはしない」

と番組プロデューサー。


更に続編では、西郷隆盛、徳川慶喜、皇女和宮、中岡慎太郎などが登場人物に加わるとのことで、実力派俳優と交渉中だそう。

ま・まさか上川さんがキャスティング!?なんて事になったら嬉しいなぁ☆

今年に続き、来年も龍馬人気が続きそう♪

続編に期待大です♪♪


TBS日曜劇場「JIN-仁-」公式サイト内の続編お知らせ
http://www.tbs.co.jp/jin2009/news/index-j.html#news-10


関連ニュースページ

産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/media/100608/med1006081624003-n1.htm

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

龍馬伝 サントラ 画像

【ゲゲゲの女房】第61回(6/7)[藍子と目玉おやじ] - ショコラの日記帳 ... 今日はちょっと早いですが、いや、今日はばたばたするので龍馬伝の録画したのも見れるかどうか不明ですけど先にちゃっちゃと2つ、日記をアップしたいと思います。まずは女房さんの...(2010年06?...

comment

Secret

待望の続編!

こんばんは!

嬉しいニュースをありがとうございます!

>仁のタイムスリップの謎など、続編で全て答えを出す

うんうん。
あの終わり方はなかったですものね(怒)。
龍馬伝が終わり、多分寂しくなった頃に内野龍馬たちが観られる事、
とっても嬉しいですv-238

>ま・まさか上川さんがキャスティング!?なんて事になったら嬉しいなぁ☆

何役でも、仁のあの世界に登場してくれたら嬉しいですね★

>LUVLUVさんへ

ついに決まりましたネ続編!!

番組側へも視聴者からのリクエストが多かった様ですね。
>あの終わり方はなかったですものね(怒)。
皆、同じ事を感じていたのでしょうね^^

公式サイトのコメントでも、しっかり「完結編」と書いてあるので、今度こそスッキリ良い終わり方をしてくれると期待しています。

上川さん!!
このドラマなら、何役でも良いですね。
出演してくれたら嬉しいですね。

いよいよですね!

内野さんの龍馬が懐かしい!
ほんと、楽しみです♪
始まったら、盛り上がりましょうね~(^^)v

>はるはるんサンへ

コメントありがとうございます♪

内野さん龍馬懐かし~ですね。

あと、中谷美紀さんの花魁の美しさが甦ってきました。
中谷さんは未来と野風の二役をまた演じられるのですよね?

楽しみですね!!
盛り上がりましょ♪♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード