スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲキ×シネ『蛮幽鬼』のブログパーツが出来た♪♪

今日、ゲキ×シネからのメルマガで嬉しい知らせが来ました^^

「本日、新たにスペシャルページが公開しました。
ここで、ゲキ×シネ『蛮幽鬼』のブログパーツをゲットできます!
上川隆也さん、稲森いずみさん、早乙女太一さん、そして堺 雅人さんの4人
の写真はもちろん、ゲキ×シネブログの更新情報や、日にちと時計が入って
おります。便利だと思いますよ!」(ゲキ×シネメルマガから抜粋)


って♪♪



早速ゲットしてブログTOPに貼りました!!

カーソルを合わせると4人の絵柄に切り替わり、クリックすると公式サイトにとびます♪

はぁ~上川さん飛頭蛮カッコイイ

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

こんばんは

蛮幽鬼懐かしいですね!

上川さんも素敵でしたが、サジの堺さんにもv-238で、このお芝居の後に堺さんが我が地元にロケで来たので、仕事を休んで見に行きました。(笑)

今年の夏は、お2人のドラマが、とても楽しみです!

>黒猫のみわサンへ

こんばんは♪&コメントありがとうございます!!

蛮幽鬼が上演されてから、結構時が経っているのですね。

私は、今でも蛮幽鬼の舞台を観た時の興奮が忘れられず、昨日の様です。
ゲキ×シネが待ち遠しいです。

>上川さんも素敵でしたが、サジの堺さんにも・・・
私もです。
この舞台で堺さん大注目になりました。
殺陣もされるんだぁ!!カッコ良い~!!って。
新ドラの「ジョーカー~」楽しみですね!

龍馬伝の上川さんももうすぐお目見えだし^^
新クールのドラマが楽しみですね。

ステキ☆

素敵なのが出来ましたね~♪
嬉しいですね~♪

早く見たいですv-238

>あきサンへ

こんばんは♪
コメントありがとうございます☆

素敵ですよね~v-238v-238v-238
こんな素敵なパーツはブログ以外にも欲しいなぁ。
壁紙とかもUPしないかなぁ・・・なんて秘かに期待。

公開が待ち遠しいですね!!

お揃い♪

梅子さん、こんばんは!

さっきPCから覗きました。
お揃いですね☆

このブログパーツを見ているとあのゾクゾクする様な感動が蘇ります!

カーソルを合わせると4人になるんでしたね。ちょっと訂正しておこう。

秋の新感線公演(ネタモノ(?)でしたっけ?は行かれるのですか?

>LUVLUVさんへ

こんばんは♪

お揃いですね~♪♪

>あのゾクゾクする様な感動が蘇ります
同感です!!舞台を観た時の胸が熱くなる様な興奮が甦ります。

新感線の秋公演は、チケットをゲット致しました。
ネタモノなので迷いましたが、田辺誠一さんも出演されるし、橋本じゅんさん観たいし♪
一度観に行ってみようかなぁと^^

LUVLUVさんはどうしました?

さすがです

私はあのページを眺めるだけで終えてしまっていました。
梅子さんは、さっそく、ブログに貼って、さすがです。
飛頭蛮の上川さんを早く大画面で見たいですね。
って、私っていつも同じことしか言っていない気がします(笑)。

>nanaさんへ

お褒めの言葉ありがとうございます(照)
FC2ブログはフリースペースを沢山使えるので、ブログパーツを貼るのも簡単なんです!!

眺めているだけで幸せになってしまう素敵なパーツですよね!

早く蛮幽鬼の上川さんを大画面で観たいですね^^
って、私も今年初めからずっと同じ事言ってますよね☆
お互い、それだけ待ち遠しいって事で(笑)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。