スポンサーサイト


あぁぁぁ!!惜しい・・・。もうちょっとで生☆上川さん。

去年12月に私が観覧した舞台『東京月光魔曲』、その1月公演を

な・なんと!!!上川隆也さんが観に来ていた。

見かけたという記事をブログに書かれている方を発見!!
(個人ブログなので、記事の転載やリンクは控えます。色々検索していると出てくると思います。1/8日の記事で書かれていました。コメントしてモソっと詳しく教えて頂いたり、トラックバック貼らせて頂こうかなって思ったのですが、どちらも受け付けていませんでした・・・残念。)

しかも・・・江口洋介さん堺雅人さんもご一緒だったとか。

ホゥ・・なんて豪華な・・・私が好きな俳優さん達ド真ん中なんですけど。

観に行く日によっては、そんな豪華な3ショットに遭遇できたかもしれなかった・・惜しい。
自分が観覧した舞台だからこそ、なおさら惜しい・・・。


ちなみに舞台『東京月光魔曲』観覧感想の記事はコチラに書いています。
http://umekodeco.at.webry.info/200912/article_11.html

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

すごく豪華ですね

私も、そのブログを見つけました。
私の目の前で上川さんが観劇していたら、劇を見るのをやめて上川さんを眺めていそうです。

こんばんは!

ものすごぉ~く豪華な3ショットですね。
白い巨塔か!?蛮幽鬼か!?(おいおい)
その場に遭遇したかった・・・(ウルウル)

隣に座られたら・・・お芝居を見るのを忘れちゃいそうですね。(照)




>nanaさんへ

nanaさんも見つけられてましたか。
もちろん私も上川さんを眺めちゃいますよ。
そんなシーンに遭遇してみたいです。
これからは舞台観覧の際、周りを見回しちゃうかも(笑)

>黒猫のみわサンヘ

夢の3ショットですよね。
テレビでも観たい3ショットです。
それが生で・・・。
その日の観客は何てラッキーなのでしょう。
私もモチロンお芝居そっちのけでボ~っと見惚れてしまう事確実です。

こんばんは!

都会だわ・・・e-350

>はるはるんサンへ

そう、東京は流石都会ですねぇ~。
埼玉県民の私は、おとなりの県にいながらも、舞台を観に出かけたりするのは、毎回ちょっとした小旅行気分です(笑)
私は芸能人に遭遇した事が殆どないのですが、なぜか周りの人は結構何回も見た事あるよ~って人が多くて、なぜかそういう機会に避けられてる??と思わずにいられませんよ・・・。
(一回だけ遭遇したのは、通勤時に駅の階段を駆け上ると目の前に、藤田まことサンとぼんちおさむサンがいた事があります。はぐれ刑事純情派の埼京線の痴漢冤罪の回のロケだったようです。嫌な事ですが、埼京線は痴漢で有名なので・・・。)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
