スポンサーサイト


予告編『龍馬伝第3部スタート』で上川さん中岡慎太郎☆初動画

昨日深夜に『龍馬伝第3部スタート』(再放送)という、その名の通り『龍馬伝』の第3部予告を観ました。

一回目の放送には気付かず見逃してしまいました。
超後悔・・・だって上川さんが紹介されたって後から知ってェェェ~
が!!

何度か再放送が有るとの事

なので今度は見逃さずにチェック出来、ホッとしました。


第3部に出演されるキャストの方々が次々紹介されていく中で、上川さんが中々出てこない!!

10分番組なので、すぐに終わりの時間が迫ってきます・・・

まっ・まさか1回目の予告番組と違うのか!?

出なかったらどうしよう・・オロオロ

やきもきしていると、ついに登場

番組が始まってから、7:43秒後頃でした。

初☆動画での上川隆也版「中岡慎太郎」です

地ベタに大の字に寝そべって、叫ぶ慎太郎!

熱いです!!


やっぱり演じる上川さんは輝いている

ほんのちょっとの紹介シーンでしたが、インタビューもちょこっとあって、嬉しかったなぁ

あの笑い方、インタビューの答え方・・・上川さんです!!

楽しそうだなぁ

本編が俄然待ち遠しく楽しみになりました!!


ちなみに、今なら公式サイトのTOPページに

「第3部スタート!プロモーションムービー(10分)」

として、既に動画UPされていますが、TVで楽しみたい方は、

7/10(土)NHK総合 17:50~18:00

にも再放送があるので、この機会に!!

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

楽しみです

私たちファンがやきもきしている間にも、上川さんはあんなに熱い演技をしていたのですね。うれしいです。
もうちょっとの辛抱で、毎週動く上川さんを見ることができるのですね。どきどきします。

>nanaさんへ

>私たちファンがやきもきしている間にも・・・
ホントですねぇ~!水面下で熱演中でした(嬉)

8/1ドキドキです!!
いっぱい出番があると良いなぁv-238

こんばんは

さっそくHPを観てきました。
情報アップありがとうございます!
久しぶりの動く上川さんにホッとしました。(笑)

ゲキ×シネは地方在住なので断念ですが、龍馬伝は全国平等(?)なので、首を長くして8月の登場を待っています!(笑)

>黒猫のみわサンへ

コメントありがとうございます!!
ご覧になりましたかHP。
動く上川さんは、久しぶりでしたね~!
やっぱり良い^^

黒猫のみわサンの新旧ダーリン揃って登場まであと僅かですね(嬉)
待ちきれませんね(笑)

楽しみ♡

録画して、見ました。やはり動いている、上川さんは素敵ですね。もうじき会えますね。まだか、まだかと待つていましたが、後少しになりましたね。上川さんに、会えたら暑い夏を乗り切れそうです。楽しみ♡

>カズさんへ

こんばんは&コメントありがとうございます♪

やっとお目見えですね!待ちましたねぇ。

>やはり動いている、上川さんは素敵ですね・・・

ハイ!!素敵です。素敵すぎe-415e-415

>会えたら暑い夏を乗り切れそうです・・・

お互い真夏に熱い演技の上川さんを観て、夏を乗り切りましょう!!
秋冬の舞台に向けて♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
