スポンサーサイト


『上川隆也オフィシャルサイト』出来てました!!(驚)

開けてビックリ!!って何が・・・


それは・・・・・


上川隆也さんの

新オフィシャルサイトが出来ていた~!!!!



コチラです
http://kamikawatakaya.com/


早速アクセスすると・・・・


素敵な上川さん画像が満載でした


前インフォメの画像と比べると流石おNEWです
カッコ良過ぎ
髪の色が明るくて、ちょっと若い感じのヘアスタイル
サイトのデザインもセピア調の落ち着いた感じが良い!

ファンの皆さまへ感謝を込めてって
美麗な壁紙プレゼント・・・蛮幽鬼の飛頭蛮まで(驚)
それがまた素敵

壁紙ダウンロードはコチラ
http://kamikawatakaya.com/special/


そして、インフォメーションチェック♪
いくつかの情報の中から注目したいのが、

【司会】8/14(土)24:20-26:30
NHK夏の特別企画「戦地からの手紙」
メインパーソナリティにて出演


メインパーソナリティ!?
珍しい!!
これからは、お仕事の幅も広がるのでしょうか(嬉)




始終興奮して口を開けたままサイトにかじりついてしまいました(笑)


前の事務所との間には色々あった様ですが、
何はともあれ、無事に新事務所を発表された様で安心しました。
これで、落ち着いて応援出来ます


とにかく正式発表が嬉しいです。


あとは、ファンクラブが出来れば言う事ないのですが、まだスタートしたばかりの様なので、期待して待ちたいと思います。


奥様と一緒に、満足のいく環境で存分に充実感ある活動をされることを祈っています!


上川隆也様☆新事務所設立おめでとうございます!!!




補足:

壁紙ダウンロードって良くオフィシャルサイト系で見かけるけれど、以前はあったダウンロード方法の説明等が無い気がします。

それは、パソコンの普及率も高くなった現代で、当たり前に知っているでしょ?って事だと思うけれど、何か説明したくなっちゃったので、お使いのパソコンがウィンドウズの時の方法をご紹介します。

当たり前って思う方は飛ばしてね^^

「まず、壁紙って何?っていうのは、携帯でいう待ち受け画面の事です。
開いた時にパッと表示される画像。
パソコンも同様です。
起動した後に、何も開かない状態で画面いっぱいに表示されている画像です。」

その画像に好きな画像を表示されられたら楽しい♪♪

という事で、

今回の上川さんのサイトを例にとると・・・

①ダウンロードしたいサイズをクリックします。
(サイトによっては、画像を直接クリックする場合もあります。)

②開いた画像の上で、右クリック(マウスの右側のボタンを押下します)。

③「名前を付けて画像を保存」を選択。

④自身のパソコンの好きな場所に保存します。

⑤その保存した画像ファイルの上で右クリックし、「デスクトップの背景として設定」を選択。

殆どのパソコンがこの方法で壁紙を設定する事が出来ると思います。

簡単な説明でありますが、以上です。

余計な豆知識だと思った方。すみません。

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

新しい隆也さん

うれしいニュースすね。
最初から素敵な写真の大盤振る舞い。そして、新しいタイプの仕事。
うれしいですね。
さて、ファンクラブはどうなるのでしょうか?
彼自身苦手と言っていましたけれど、ファンサービスも大切ですよね。
奥様のアドヴァイスで、以前よりファンにフレンドリーになってくれるとうれしいのですが。

>nanaさんへ

NEW隆也さん!
嬉しいです!!

今までやきもきした分、お仕事の予定などをお知らせしてくれるのは、ありがたいですね。

サイトTOPの素敵なお写真にも舞いあがってしまいまいた(笑)
凛々しい表情にずっきゅんe-241です^^

あとは、ファンクラブ・・・やりますよねぇ~(焦)
ファンへのメッセージも以前の様に声で聴きたいですよね。
個人でやっていこうと事務所を立ち上げたからには、奥様の手腕に期待するのみです。



万歳!

梅子様こんにちは

ついに、ついに、ですね!
友達から知らせのメールが来て早速見惚れてきました。
これからの活躍に期待が募りますね。

出来れば、本人からのコメントがあると嬉しいですね~~~。期待しましょう。

ホッ!

梅子さん、情報ありがとうございます。
さっそく壁紙をダウンロードしてきました。
これでようやく安心できますね。

そうそう・・・
残念ながら渋谷は本日収録がお休みでした。
梅子さんの幸運を祈っています♪

本当ー本当だ♡

友達から、東スポの記事がfaxで送られて来て、えーと思いましたが、私たちには、嬉しいニュースです。すぐ上川隆也オフィシャルサイトを見ました。本当だー画面に素敵な♡上川さん。ヘンリーで見た上川さんだー♡もう目が点です。すぐに書き込みしたかったのですが、友達、数人にメールでお知らせです。私、興奮してたのでしょうか?スムーズに手が動きません。こんなにメールするのに、時間がかかつたの、始めてです。でも喜んで、もらつたのは、嬉しかったです。これからも、ずーとフアンです。長々書いてしまいました。ごめんなさい。

>kodaさんへ

こんにちは&コメントありがとうございます♪

kodaさん~ついに!です^^
サイトの画像は見惚れますねぇ。

コメント欲しい~♪
ご本人からの、出来れば肉声のコメントを期待しましょう!

>黒猫のみわサンへ

コメントありがとうございます☆

壁紙プレゼントのページを開いた時は、3枚も素敵な画像があって小躍り気分でした(笑)

渋谷は残念でしたね。
やっぱり平日ですかねぇ~。
日曜も期待できなそう・・・・。

とりあえず、さしせまった8/1が楽しみですね!!

>カズさんへ

コメントありがとうございます♪♪

私も初めてサイトにアクセスしたときは、カズさん同様に大興奮でした!!
あの素敵な画像は大興奮しちゃいますよね^^

やっぱり素敵な上川さん、私もモチロンずっとファンですv-238

新鮮です

待ちに待った新事務所&公式HPですね。

TOPの写真も、DLの写真も、
どれも素敵で。

前から知ってる人なのに、
新鮮な気持ちです。

これからの活躍に期待ですね!!!

>虎弥太さんへ

コメントありがとうございます♪

待ちに待って待って待ちましたねぇ!!

>前から知ってる人なのに、新鮮な気持ちです。

同感です!
なんだか写真の雰囲気が以前のインフォメと違うせいでしょうか?
ホント新鮮な気持ちになりました!

新たな活躍に期待大ですね!!

いつもありがとう♪

ただ今見てきました!
いい感じのサイトですね。
とっても嬉しいです♪

壁紙もさっそくいただきました(^^)
飛頭蛮まであるなんて違う流れを感じますね。

大河の撮影は平日だそうですよ。
これから出番も増える(かな?)でしょうし見てみたいですよね!

>あきサンへ

コメントありがとうございます♪

>飛頭蛮まであるなんて違う流れを感じますね。
そうそう!珍しいですよね!
こんなファンサービスならいつでも歓迎しちゃいますね☆

スタジオパークはやっぱり平日ですよねぇ・・・でも平日は仕事・・・
観てみたいですが・・・(>_<)

まぁもうすぐドラマの画面にお目見えするので、それを楽しみに待ちますか^^
あと、ファンクラブが待ち遠し~ですね☆
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
