スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初『スタジオパーク』行ってきました♪

運が良いと撮影を見学できると聞いて、以前から行ってみたかった

『NHKスタジオパーク』

渋谷駅マークシティ前からバスに乗り行ってまいりました♪

どーもくん


残念ながら大河の撮影はしていませんでしたが、

龍馬伝

龍馬伝のキャストの実際に身につけた着物や、サイン、ラジオ番組の公開放送など色々見学出来たので楽しかったです♪

一緒に行った妹も、公開放送中の見学ブースから、司会の山田邦子さんのショッキングピンクの衣装にくぎ付けになっていました(笑)

しかし、撮影を見学出来る確率は、やはり平日が良いのでしょうねぇ。

平日はちょっと無理かもしれませんが、是非また訪れたいと思いました。


☆。°☆。°☆。°☆。°☆。°☆。°☆。°☆。°☆。°☆。°☆。°

ここから先は、余談☆

見学後は、原宿に移動。

ラフォーレ原宿で靴を見ようと思ったのだけれど・・・

セール中は激混み。

ギャルファッションに身を固め、ハイヒールを履き、入口でスッゴイ叫んでいる店員が・・・

男性!!!

・・・・ちょっとIKKOさんを思い出しちゃった(笑)

色々な意味で熱いセール!

エレベーターでショップが入っている階に行ったのですが、ドアが開いた瞬間に人の壁・・・

こりゃ無理だわと、そのまま下に降りました(笑)


その後は、明治神宮へ

今日は、お日柄が良かったのでしょうか?

白無垢花嫁さんを3組も観る事が出来ました♪

すっごく暑そうだけれど、幸せそうな花嫁さん達。

あやかりたい・・・・なんてね。

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

こんにちは

梅子さんも残念な結果でしたか・・・
そう言えば、「功名が辻」の2回は平日だったかも。

私もサインの写真をしっかりと撮って来ました。
それぞれの役者さんの個性が出ていて、面白いですよね。
これだけでも行った価値があったかな???(照)

>黒猫のみわサンへ

コメントありがとうございます♪

やっぱり休日はダメですねぇ~。
でも平日にいけませんしねぇ~。

でも、私は初パークだったので、妹と一緒にそれなりに楽しい一日を過ごせました。

お互い機会があれば再チャレンジですね^^

達筆

サインの写真をありがとうございました。
いつも思うのですが、上川さんは達筆ですね。

スタジオパークは結構楽しめますね。撮影に遭遇できたら最高でしたね。

>nanaさんへ

スタジオパークは撮影に遭遇できなかったものの、楽しかったです♪
妹は、ラジオの公開番組を真剣に観ていたり、体験コーナーで緊張する子供を観ていたりと、私より楽しんでいたかも^^

撮影ブースには色々な方のサインが沢山飾ってあるのですね!!!
壁一面にあったのでビックリしました。

>上川さんは達筆ですね。
達筆ですねぇ~!
立派なサインに見惚れてしまいました^^
額に入れたい飾りたいですねv-238

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。