スポンサーサイト


上川さんの真面目な表情に魅せられる。

最近オフィシャルサイトが出来て、ようやく活動情報がわかる様になって嬉しい☆上川隆也さん。

そんな中で、今年初の・・・というか結構稀な、メインパーソナリティ(ナビゲーター?)をされる番組

8月15日(日)総合 午前0:20~2:30 (14日深夜)
NHK夏の特別企画「戦地からの手紙」

の番組紹介記事の中で、コメント動画を観る事が出来ました。

戦争という重いテーマを扱う難しさもあるかもしれませんが、
動画でみせた誠実で真面目な表情と、
インタビュー記事等で、いい加減なコメントはひとつもしない誠実さ、
いつも素晴らしくて内容の濃いコメントをされる上川さんだからこそ、期待大です。

番組詳細記事はコチラ
http://cgi4.nhk.or.jp/feature/index.cgi?p=rWsWXnDo&c=1

動画はコチラ
http://www.nhk.or.jp/feature/player/senchi.html


ちなみに、上川さんが大好きな「銀河鉄道999」関連の番組出演

8月9日(月)~13日(金)20:00-24:00
BS-2「全駅停車!銀河鉄道999」
※8/9,10,13にトーク&インタビューで出演

のページもありました。

http://www.nhk.or.jp/g999/news/index.html

BS2かぁ・・・・
観れるか観れないかは電波次第だなぁ・・・

銀河鉄道999 (劇場版) [DVD]
銀河鉄道999 (劇場版) [DVD]


999は、上川さんのファンになるよりも、ずーっと前から私も大好き。
ヤマトより999派な私。
999モノの漫画はモチロン全読破♪アニメも大好き♪
零士さんの描く世界はロマンです☆
零士さん特有の、まつ毛の長い女性像も大好き!!

零士さんワールドな食玩フィギュアも買い集めたなぁ~!
会社のデスク周りにズラっと並べてみたり・・・懐かしい。

たまに、999内にゲスト出演みたいな感じで、エメラルダスや、ヤマト、ハーロックやトチローが出てくる事があったのだけれど、そういう回は大興奮だったなぁ~。

クイーンエメラルダス、ハーロック、トチロー、メーテル、哲郎、車掌さん、ガラスのクレア・・・・今でも色あせない☆*. ・。:*

って・・・・
凄く脱線してしまいました(汗)

とにかく、嬉しい事に、これからますます上川さんから目が離せないのです。

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

こんにちは!

いつも詳しい情報をありがとうございます。

動画観てきました。
戦地からの手紙、昭和初期に興味がある自分好みな番組の様で楽しみです。
上川さんはこういうシリアス系の番組に合いますね。

銀河鉄道999、私もいつも観てましたよ。
デスク周りに並べちゃうとは、梅子さんはすっごいファンなんですねv-238
上川さんも好きな女性のタイプはメーテルと仰っていましたよね。
電波届くと良いですね(電波が届かない時があるのですか?)。

>LUVLUVさんへ

遠い空の下からコメントどうもです^^

>上川さんはこういうシリアス系の番組に合いますね。
同感です。
たまには「花ざかり~」「パコ~」の様なコミカルなものも良いですが、あくまで“たま”にであって欲しい。
シリアスで骨太な番組の上川さんがやっぱり一番好きです!
あとちょっと悪い役も好き(笑)
月刊ハイビジョンで上川さんのインタビューページを読んだのですが、監督さんは悪い感じの中岡慎太郎にしたいらしいです・・・フフ楽しみ♪

>デスク周りに並べちゃうとは、梅子さんはすっごいファンなんですね
デスク周りに並べていたのは・・・まぁ若気の至りと思って下さい・・テヘ。
(すっごく前にアニメ会社にいたので・・・普通の会社では出来ません(汗)

BSはアンテナを取り付けているのですが、向きが悪いのか度々砂嵐なのです。
家はそういう関連機器が全部ダメダメの古古で・・・もし、宝くじがあたったらスッゴイ機器を揃えて、スカパーに入って・・・はぁ夢です(爆)なんて。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
