

行きたかったなぁ~「蛮幽鬼」舞台挨拶付き試写会

7/26・7/27追記:一番下に動画貼りました!!

今日は、「蛮幽鬼」の舞台挨拶付き試写会の日でしたね!

観に行かれた方!!う・うらやましス。。

なので、せめて関連ニュースをあさる私。

cinemacafe.net(写真多し!)
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2010/07/8730/

デイリースポーツオンライン
http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/07/25/0003241700.shtml

nikkansports
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/f-et-tp1-20100725-658089.html

7/26追記:
ここで、関係者ツイッターからの情報をひとつ・・・
記事の中にこんな文章が有りましたが、

「昨年12月に元舞台女優Aさんと結婚したが、役柄同様に「直球で(真っすぐに)人を好きになるか」と質問され、「僕はよじれて生きています」と笑いを誘った。」

本当はこの部分は、
「「土門はずっと真っ直ぐの男」と仰ったので「ご自身も?」と訊いたら、「いや、僕はよじれています」と仰ったのでしたー。」

だそうです。

・・・・・。

シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0025777

テレ朝news
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20100725_150.html


トークでは、上川さんの汗がスゴイって汗バナ(笑)話題で盛り上がったみたいですが、ゲキ×シネは、スクリーンならではの映像ドアップが見どころの一つだと思うので、汗する上川さんの迫真の演技がまた楽しめると思うと嬉しいですね。

7/26追記

exciteニュース(記事多し!)
http://www.excite.co.jp/News/cinema/20100726/Moviecolle_1432.html?_p=1

マイコミジャーナル
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/07/26/013/index.html

MOVIE Collection(ムピコン)(写真多し!記事は他リンクとかぶっている所有り。)
http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=1432

更にムピコンから動画!!(YouTube内)


7/27追記:
NIKKANSPORTSdouga(動画)
http://douga.nikkansports.com/entertainment/entertainment_97385.html

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

すみません、行ってきました

梅子様、こんばんは

何の努力もせず、芝居友の当選で一緒に行ってきました!!すみません....。
久し振りの生上川さんに、ただドキドキ、興奮してました、相変わらず「爽やか」笑顔で、ちょっと日焼けしてる風に見受けられました。若い!!

前2列がマスコミ席で、後にカメラが4~5台。私は3列目右側にいました。(3時間半並びで)上川さんは左側で、司会の女性が一番左。答える時、必ず司会者の方を向くので(真面目!)横顔ばかり見る羽目に......でも、汗が飛んでくるほど(^^;)の近くでしたから、興奮していて、あまりコメント覚えてないんです........。

「exciteニュース」の記事が一番詳しいように思いました。参考までに。

太一君のファンの方が多かったかも.....と感じましたが、彼は上川さん以上にクール!

トークが得意な役者がいない、という珍しい舞台でしたが、上川さんは必死(?)に笑顔で答えてました、超真面目に、さりげないジョークも加えながら。
とても元気そうだったので、今後の活躍に期待が募ります。

映像になったのを観るのは、ちょっと不思議な感覚。いわゆる舞台のDVDとも違うし、そう、だくだくの汗に目が行ってしまいます、確かに異常な汗でした。

羨ましがらせるコメントでごめんなさい!次は皆様にチャンスが巡りますように!!

>kodaさんへ

コメントありがとうございます♪

・・・・えぇ~!!kodaさん、試写会行かれたんですか!?
いいな、いいなぁ☆生上川さん!!

しかも、3列目とは良いポジションを確保されましたね^^
3時間半も並ばれたんですか?流石です!
太一さんファンが多そうだからライバル多しでしたでしょうに。

>トークが得意な役者がいない・・・
確かに!
稲森さんも得意そうじゃないですしね(笑)

でも、上川さんは質問にはいつも真剣に答えられるから、ただただ沢山話すよりは、ずーっと満足度が高いですよね!

>とても元気そうだったので・・・
嬉しいです♪♪

kodaさんのコメントで、試写会の様子がちょっとわかりました。
ありがとうございました^^

P.S
exciteニュース、早速リンクを貼らせて頂きました。
参考サンクスです!!

よく集めましたね。

梅子さんの収集力に感心しました。
一つ一つ確認して、充分楽しませていただきました。
DVDが発売されて「蛮幽鬼」がいつでも見られるようになる日が楽しみです。

ここにコメントなさっているkodaさんは、私たちのグループのお隣で並んでいらした方だと思います。
梅子さんのことをご存じだと知っていたら、お話ししたのに・・・なんて思いました。

>nanaさんへ

いえいえ・・・ちょっと検索してみつかったモノのみなので、きっともっといっぱい情報は落ちていると思うのですが・・・・ものぐさな性分なので、この辺までです。

本当にDVD発売が待ち遠しいですね!
何度もリプレイ確実です!!

試写会の時!?kodaさんがお近くにいましたか!!
度々ブログにコメントを下さる方で、ヘンリーの埼玉千秋楽の時にお見かけするも、お声をかけられなかったので、私もお会いした事はまだ無いのですが、同じ上川さんファンの方なので、是非お話してみたいなぁなんて、劇場で会える機会があると良いと思っています。

そんな上川さんファン待望の試写会でしたね!!

P.S実は、8/2(月)18:30~のアキバでの試写会が当たりました!会社最寄り飯田橋は総武線が通ってる~♪
ちょっと会社を早退すれば、行けちゃいます♪舞台挨拶は無いけれど、一般公開より一足先に観れるので幸せ♪

おめでとうございます

試写会、楽しみですね。
しかも、前日の1日に中岡慎太郎、そして、2日に土門。
ウキウキしちゃいますね。

楽しんでいらしてください。

>nanaさんへ

ありがとうございます♪
試写会大変楽しみです!!
会社は早退しない事にして、アキバまでダッシュで行く事にしました(笑)
上映時間までには間に合うと思います。

そう!8/1は、いよいよ龍馬伝に中岡さんお目見えですね!
こちらも大変楽しみです。

nanaさんは旅行中でしたっけ?
エンジョイして、良い夏休みをお過ごしくださいませ^^
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
