スポンサーサイト


『龍馬伝』第32回☆上川さん登場2回目♪

先週の『龍馬伝』31話から登場した、中岡慎太郎を演じる上川隆也さん。

今週の32話にも登場♪♪

2週連続でお目見え嬉しいです!!

今回も熱い演技を堪能させていただきました。

幾つかのメディアやインタビューで紹介されていた、

“チーフ演出の大友啓史ディレクターは中岡慎太郎を悪くしたい”

って言われたというエピソード・・・

今話ではまだ、悪い中岡慎太郎は出てこなかったですね☆

今後、どのような感じで、悪い中岡慎太郎を演出されるのか、

また、上川さんが、どんな演技でその悪さを、真面目で熱く実直なイメージの慎太郎から滲みださせていくのか、大変楽しみです。


今回は、千葉兄(渡辺いっけいサン)登場に、忘れかけていたお佐那様が再度登場か!?と驚きましたが、登場したのはお兄ちゃんのみ。

坂本さんを諦めきれなかったお兄ちゃん・・・風呂場で裸の龍馬に抱きついて喜ぶ姿はちょっと可愛いと思ってしまいました。

でも私は、だんぜん“お龍(真木ようこサン)龍馬派”

お兄ちゃんに「佐那と夫婦に・・・」って言われてキッパリ断ったのに、ホっと嬉しい気持ちでした。

史実では、お龍サンと一緒になるって知っているけれど、やっぱりドラマを観ていると“やきもき”します。

いつ、龍馬はお龍さんにプロポーズ?するのかなぁ・・・なんて。

いずれ仲間に会わせてやるって龍馬に言われて、思わずニンマリ嬉しそうな笑顔が抑えられない“お龍さん”が微笑ましかったなぁ。


そして、前回から災難続きの弥太郎。

おサルに見つめられて、つっかかる弥太郎に爆笑でした。

第3部に入って重いテーマが続く龍馬伝の中で“弥太郎”って、なんだか口直し的な・・・って言ったら失礼ですかね、でもそんな感じで観ちゃいます(笑)

もちろん、香川照之さんの演技力、表現力の素晴らしさも見所ですが!


そんな今週の龍馬伝ラストシーン。

西郷の返答に、あきらめなきゃいけないと思っていた、薩摩と長州の同盟に再び光が・・・

思わず涙を流して喜ぶ姿を隠そうともしない中岡慎太郎・・・上川さんの熱い演技が光りました。

そして今週も上川さん



やっぱり大好きだ~!!!


って思っちゃった。

来週も上川慎太郎観られるかしら・・・。

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

うれしいです

梅子さん
上川さん演じる中岡慎太郎を大河ドラマで見られてうれしいですね。

次は4部まで出ないなんて噂も聞きますが、どうなんでしょう。
毎週ちょっとずつでも出てほしいです。

>nanaさんへ

nanaさん、おかえりなさい!!
大河で上川さん嬉しいですね!!!
でも、主演ではないので、確かに出番が気になりますね。
中岡慎太郎は龍馬とは別行動をとる事も多い様な気が・・・
ホント毎週ちょっとずつでも観たいです。
ラストに近付くにつれ中岡の活躍に期待大ですね!

こんばんは!

梅子さんは、お龍さん派なんだぁ~。
佐那派の私は、史実は動かせないと思いつつ、重太郎兄さんを応援しちゃいました。

慎太郎の出番が少ないことを気にしつつも、龍馬のたくましい・・・に得した気分の45分でした。(照)

>黒猫のみわサンへ

こんばんは♪コメントありがとうございます☆

ホント登場2回目にして、出番が少なくなってしまいましたね。
まぁ主役は龍馬なので、仕方ないかなぁと思いつつも・・・残念。

>龍馬のたくましい・・・に得した気分の45分でした・・・
龍馬演じる福山さんは、回を重ねる毎にたくましくなりますね!!

上川さんが沢山出る事を願いつつ次回も楽しみです♪

本当かな  教えて

今隆友さんと、妹がテレ朝の明日放送 崖っぷちのエリーの予告編に上川さんが、出ていたと、言ってました。明日見てみますが、本当でしようか。 教えて

私も観ました!

「崖っぷちのエリー」のCMで上川さんらしき姿を見かけました。
一瞬なのでちょっと不安ですが、念のため録画予約してみました。

>カズさん&黒猫のみわサンへ

!!!!(驚)

マジですかぁ~!!!!

私知りませんでしたぁ~(ガ~ン)

カズさん・・・期待にこたえられなくてスミマセン(汗)

黒猫のみわサン・・・確かな情報ありがとうございます(嬉)

カズさんの隆友さん&妹さんに、黒猫のみわサンと、複数の方が隆也さんの姿を捉えたのなら、
もう間違いないのでは!?

教えて頂いてから、色々検索してみたのですが、番組オフィシャルにも、どこにも載っていませんでしたね。
番組オフィシャルの次回予告を見ると、同窓会エピソードがあるみたいだから、そこでゲスト出演とか???
う~ん。

主演の女優さんがチト苦手なので、ドラマは観ていませんでしたが、明日は、私も録画予約しておきます!!

カズさん、黒猫のみわサン、素敵な情報感謝です(ペコリ)

・・・・・

にしても、出演されるなら、なぜ隆也さんのオフィシャルサイトに情報UPが無いのだ!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
