スポンサーサイト


『蛮幽鬼』予告動画☆新バージョン

ゲキ×シネ『蛮幽鬼』予告動画の新バージョンがUPされていました。

オフィシャルサイトにある“特報”より、だいぶ長い映像です。

英語の語りで始まったりとカッコイイです。
上川さんの“蛮神教”教祖姿や、早乙女太一さんの舞姿、稲森さんの涙、堺さんの殺陣、じゅんサンの濃い顔・・・沢山映像が盛り込まれていました♪

映画.COM内「ゲキ×シネ「蛮幽鬼」 予告編映像 2010年8月12日更新」
http://eiga.com/movie/55593/video/

(YouTube内)


「蛮幽鬼」カフェも期間限定でオープンしているし、ゲキ×シネ「蛮幽鬼」熱く盛り上げてますね~


オフィシャルサイトはコチラ↓
banner_570x170.jpg

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

おおお!

梅子さん、こんにちは!

うおおおおお!
観ました!かっこいいですね。
なぜに英語のナレーション?(笑)。洋画風な予告にしたかったのかな?

期待以上に格好良い映像ですね。
これは必見ですね。10月の楽しみが増えました。

感激~!!

梅子さん いつも情報ありがとうございます。上川さんに飢えている今日この頃 
善い物を魅せて頂きました~♪♪♪「蛮幽鬼」ガンザ~イ
東京 大阪で7回も観劇した時のあつ~い!!気持ちが甦りました。。
カフエにも行ってみたいナ
夏バテ解消になるかも、テーマ曲聴いただけでウルウしてしまいます。

>LUVLUVさんへ

LUVLUVさん、こんにちは♪

観ましたか!
カッコイイですよねぇ~^^

>なぜに英語のナレーション?(笑)・・・
そう!初めビックリしました・・・まさか外国で公開!?なんて思っちゃったりして(笑)
でも、そのちょっとハリウッド映画の予告の様な仕上げがカッコイイですよね。

ホント10月楽しみですね!
体調万全での帰国をお待ちしていますぅ。

>yuraさんへ

yuraさんは、はじめましてですよね?^^
コメントありがとうございます。嬉しいです♪

ホント予告編映像を観ると、「蛮幽鬼」バンザ~イって思いますね☆
yuraさんは、7回もご観劇されたのですか・・・う・羨ましい。
私は、チケットをとるのがヘタで1回分ゲットするのがやっとでしたよ。
でも、1回でも胸に刻みついて忘れられない舞台でした。

カフェには、私もまだ行っていないのですが、「蛮ちゃん」に会いに行きたいですね。
9月頃まではオープンしているみたいなので・・・

>テーマ曲聴いただけで・・・・
ハイ!あの曲は気分が盛り上がりますよねぇ!
私は、一気にあの幽閉されていた島まで気持ちが持って行かれます。
土門の叫び声が聞こえてきそうな(興奮)
仕事に行く時も、i-podで持ち歩いてヘビロテしています♪

気まぐれブログなので、上川さん情報を網羅している訳ではありませんが、また遊びに来て下さいませ♪

裏切りベーグル

梅子様、こんばんは

毎回嬉しい情報有難うございます!!もう、他力本願で、情報通?を決め込み友達にお知らせさせて頂いてます、感謝!!

BANYUKI KAFEで是非【裏切りのベーグルセット】食べたいですね!一人淋しく食べてるのを見かけたら、私かもしれません。

それにしても、予告編、テレビでも流して欲しいですよね。

>kodaさんへ

kodaさん、いつもコメントありがとうございます^^

BANYUKI KAFEは、ナント今日友達から「行ったよ~」とメールが来ました。
別に上川さんファンで無い友達なんだけど・・・何故??

写真を撮られているご婦人がいたとか・・・さては、上川さんファンか太一君ファンに違いないと(笑)

私も、いったら「蛮ちゃん」撮らなきゃです!!

>それにしても、予告編、テレビでも流して欲しいですよね。
同感!!
でも舞台のCMすら、殆ど流れない現状ではね・・・
流したら、知らない人もきっと映像のカッコ良さに食いつくと思うのですがね^^
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
