スポンサーサイト


☆追記でお詫び☆ ← 【 この目で観たよ!『崖っぷちのエリー』の今夜放送回CMで上川さん映ってました!!】

8/13日 夜 追記:-----------------------------------------------------------

汗汗)今日放送の『崖っぷちのエリー』には、上川さん見当たりませんでしたぁ(焦)

CMに出ていたから、てっきり今日放送のご出演かと・・・
しかぁしCMは、コメントでもご指摘頂きましたが、今後放送分も含めてのCMの可能性もありましたね・・・。
私ったら、上川さんの姿を見つけて嬉しくなっちゃって・・今夜みられるものとばかり・・・

とにかく、この記事を読んで楽しみにされてしまった方。

お詫び致します。

CMで観たのは事実

100813.jpg

ですから、この先きっとゲスト出演する回があるものと願って、「崖っぷちのエリー」を観ていきたいと思います。


-------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------
追記前:

昨夜から、ブロ友&ファン友の方からチラホラと情報を頂いていたのですが、自分の目で観ていないので、記事にUPするのは、ちょっと遠慮していたのですが・・・

たった今、観ました~!!

『崖っぷちのエリー』8/13日放送(6話目)CMで上川隆也さんのお姿を!!!


「無能な人間の努力ほど~」って、スーツ姿でクールな台詞を言われていました。

画面下に大物ゲストも続々出演~みたいな事が書かれていた様な。

確実にお顔アップで観ましたから、見間違うわけ無い!!・・・幻覚を見ていなければね(笑)

アッまたCM流れた・・・2回目目撃♪

もう間違い無い!!

気になる方はTV朝日をずっと見ていればCMが流れるかも・・・・

ちなみに、上川さんのオフィシャルサイトには情報UPはされていませんでした。

崖っぷちのエリー』の公式サイトでも、上川さん出演の情報は記載されていませんでした。
6話の予告動画も見られるのですが・・・ショートバージョンなのか、上川さんのシーンはありませんでした。
他の方のゲスト出演については触れているのに・・・なぜだぁ~!?

まぁサイトで触れない位だから、ほんのワンカットのゲスト出演かなと思いますが、それでも嬉しいのがファン心ですよね

ドラマ放送は
2010/08/13(金) 夜9:00~ (朝日放送)
今夜です。

万が一、上川さん出演されていなかったら、それは・・・私が幻覚を観たという事でご容赦下さいませ。。
あくまで、公式の情報はどこにもUPされていないので・・・私確認なので。テヘ。

theme : 上川隆也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

 梅子さん はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。
エリーの予告を、私も昨日偶然観てびっくりした一人ですが、あの予告は
今日の回と、これからのゲストの紹介が混じっているのではないかと思っています。
今日は東ちづるさんで、そのあと西村雅彦さんのゲストの回があって、上川さんは
その次くらいかと、勝手に推測しています。ですから今日映らなくても、“幻覚”では
ないのでは・・・?あくまで推測ですけれど。台詞がとってもクールな感じだったので
どんな役だろうかと楽しみにしています。
 これからも楽しみに読ませていただきます。

>雷鳥さんへ

雷鳥さん、はじめまして☆
コメント&ご指摘ありがとうございます^^

雷鳥さん・・・鋭い読みです!!
今日出ていませんでしたぁ。
予告CMは今週の分だけの内容では無かったようですね。

ちょっと、深く考えるの苦手な私はコロっと騙され・・・いやいや誤解してしまいました(汗)

>ですから今日映らなくても、“幻覚”ではないのでは・・・?
そうですね♪
2回も観たので、幻覚では無いですよね!
私もどんな役だろうと楽しみに待ちたいと思います。

これに懲りずに、またのご訪問お待ちしております^^

幻覚でも........

梅子様、こんばんは

普段テレビはあまり見ないので予告ムービーは見ていないけど、、夕方このサイトを見て早速録画!ビデオは999を録画するので、ハードディスク録画して、明日、と思っていましたが、そうでしたか今後、なんですね。

来週かその次か.....番組でも予告がありますよね、きっと。その前にホームページにアップされるかもしれないですね。

それにしても、皆さんの情報の早いこと!!どこから入手なさるのでしょう?梅子様の素早いアップにも感謝、です。早合点でも(失礼!)情報がいただけるのはとても嬉しいです。これからしばらくテレ朝を見る事にします、幻覚でもいいから見たいです~~(笑;

>kodaさんへ

こんばんは♪

kodaさんは、あまりTV見ないのですね(感心☆)
私は超テレビっ子なので、テレビが無いとダメダメになります・・・
それでも最近は昔より見なくなりました(特にアニメを(笑)

999は私も録画して1、2回目を観ました!!
上川さん出演の所だけ観るつもりが、懐かしくて普通にガッツリ番組自体を楽しんでしまいました♪
・・・長いッス。

>番組でも予告がありますよね、きっと。その前にホームページにアップされるかもしれないですね。
そうですよね。
きっと出演される前には告知がありますよね!

>それにしても、皆さんの情報の早いこと!!どこから入手なさるのでしょう?
ハイ!私もどこから入手されるのか知りたいところです。
私は偶然目にしたものや、他の方から教えて頂いたりと・・・けっこう他力本願率が高いです(汗)

いつの回に出演されるか楽しみですね!
またMYブログに遊びにきてくださいませ。


お騒がわせしました。

今日のエリーに上川さん出演は、ありませんでした。友達と妹が、言うので2人が言うので、間違いないのではと、思い録画もして、見ましたが、ダメでした。2人が間違うなんて、余ほど似ていたのでしょうと、思ってましたら、梅子さんの所に見た人がおられるので、間違いでわなかつたのですね。2人に聞いた時興奮して、早々お尋ねしてしまい、申し訳ありませんだした。大変お騒がわせしました。これからのエリー気をつけて、いたいと思います。

カズさんへ

いえいえ。いつも情報ありがとうございます。
私も今日予告を観たので間違いないのでは!!とハリキッてしまいまいた。
でも、友達さんと妹さんが観たのは間違いなく上川さんですので、今後の回に期待ですね!
しかし、あの予告・・・ちょっと紛らわ・・・いやいや、スミマセン。
また何かありましたら、教えて下さいませ。よろしくデス^^

27日

梅子様、こんばんは

裏切りベーグルを書き込んだ後、ホームページ観ましたら「崖っぷち~」27日(金)出演!のアップが。もうご覧になってると思いますが、幻覚じゃなくて良かったですね(笑

楽しみですね~~~♪
28日はテレ東の「ミューズの晩餐」にも出るようですし。ワクワクですね。

何度も書き込み失礼しました。

>kodaさんへ

再びコメントありがとうございます♪

私も観ました~♪

崖っぷちのエリーは、ドラマ公式ツイッターに上川さん出演の有無を尋ねたところ、今後出演予定と言われていて、確実に観られると嬉しく思っていましたが、オフィシャルにも情報があがってホッとしました。
スーツの上川さん嬉しいですね!
ミューズの晩餐ではどんな上川さんが観られるのでしょう!!

そうそう、TBSドラマ「ケイゾク2」にもゲスト出演が決まったみたいですね!
あのドラマは大好きだったので、楽しみです。
キャストが昔と全然違うのが、吉と出るか凶と出るか・・・

このあたりの事をまとめて記事にUPしようと思いつつ、銀河鉄道の記事もUPしたくて・・・
たまっております・・・(汗)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お知らせ
拍手コメントに対して…
拍手コメの閲覧ページは分かりづらいと思うので、普通のコメと同様に該当記事のコメント欄にてお返事を書かせて頂いております。
非公開コメントに対して…
やっぱりお返事したいので^^宛名をイニシャルにし、当たり障りの無い内容に抑えるよう配慮し、お返事しております。
コメントされる際はあらかじめご了承くださいませ♪

恥ずかしがり屋さんじゃない方は普通にコメントをどうぞ~♪
☆梅子☆
ブログ紹介
☆梅子のブログへようこそ
お気に入りから気になっている事まで、気ままに書いています。
主に舞台、エンタメ系記事が多いです。
☆上川隆也さんが大好きなので、上川さん関連記事多いです♪
☆アメブロも書いています。
梅子のブログ☆出会えた奇跡に感謝して・・・
※上川さん記事は当ブログで書いています。
2009年度までのブログはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

※ネタバレ注意
※あくまでエンタメは“娯楽”として観て書いています♪
※当ブログの画像は個人で楽しむものであり、商用目的ではありません。権利は著作元へ帰属します。また、ショッピングサイトへのリンク画像は全てアフェイエイトプログラムを使用しております。当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。

梅子について知りたい(笑)方は下のプロフィールへどうぞ^^↓
プロフィール

梅子♪♪

Author:梅子♪♪
詳細なプロフをご覧になりたい方は梅の画像をクリック↓

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
